ますだくんメモその2

広島楽しいー!というわけで昨日の2部の可愛かったメモ。







ケセナイ前に顔を洗いに行くますだくん(笑)。帰ってきてピアノの前に座ると「あ!パーカーの紐の長さが違う!」と言って千葉さんに「こっち引っ張ってもらっていいすか?」とお願いしてフードの紐を均等にしてもらってました。(←これ絶対自分でできるのにやってもらってるのが可愛すぎてたまらん…!そして千葉さんも普通に直してあげてるしwなんだかお父さんと子供みたいだったw)

あとはフリーダムに猫ふんじゃったを弾きだすますだくん。でも微妙に音がずれてる(笑)。どうやら猫を踏んじゃった経験がないので上手く弾けないんだそうですw