color

フラゲしてきて今ひたすらリピしてるところです。


今回はJEの視聴も我慢して1回しか聴いてなかったのです実は。それも耳塞ぎながら(笑)。なのでラジオで流れなかった曲はほとんど初聴き状態でワックワックしながら聴きました。
まあそれにしても今回のアルバム素晴らしく私好みです。Smile Makerとみんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう(ぜいはあ)はちょうテンション上がる!気づいたら縦ノリしちゃってます。これパーティーで歌ってくれたら全力で盛り上がるのになあ。ムラリストに関してはもう笑うしかないですあははー…。スノエクのラップ詞も判明したということで頑張って歌ってみようと何度もぴぃさまラップに合わせて必死になって歌ってるんですけどこれ絶対についていけないいいい><歌いたいのにカミカミで口がまわらん><あんなにかつぜつよく歌えるぴぃさま尊敬しちゃうわー。ということで私も早くラップ歌えるように暫く特訓してみます(まがお)。FLY AGAINとForeverは歌詞見ながら聴くと改めて良曲だなーと実感。結局はこの2曲が一番好きかも。
あとブックレットのますださんがしぬほどイケメンでどうしようあわあわあわあわ。初回の22ページを開いたときはリアルにひぃぃぃぃぃぃ!!って声が出ました。これちょうかっこいい…!なにあのSますだ的な目つきは…!もうかっこよいとしか言いようがないですごめんなさい。あと髪の毛が横にしゃんしゃんしゃんってはねてるのがツボです。あとは通常の8ページ!!!ごっぢもがっごいいいいいい(号泣)!!見下しとか口半開きとか顔の角度とか首の骨とかのどぼとけとかすべてにおいてパーフェクト!もうお腹いっぱいだよ食べれないよう(*´д`*)
こんな感じで満足度120%です。エヘヘ。