レスキューレスキュー

スターありがとうございます。今日一日アンテナを見てもスターを見ても増田担のみならずにゅーす担の皆様がわっしょいわっしょいお祭り騒ぎでなんだか嬉しい気持ちを分かち合えてるみたいで一人で勝手にテンション上がってました。はてなって素敵!にゅーす担のみなさま素敵!
今日は仕事に行ってからもずーっと心の高鳴りが止まらなくてひたすら脳内お花畑だったよウヘヘヘ(*´∀`*).:*゜しかも今日はそんなに忙しくなかったのでひたすらこのドラマに関する妄想を膨らませてみました。まず各テレビ番組にて番宣出演でしょー。TBSって結構ドラマ番宣に力入れてるイメージがあるのでその辺全力で期待しておきます。そしてテレビ雑誌も2人で表紙を飾っちゃったりなんかしてーエヘヘヘ!あとは主題歌に関しても思うことはいっぱいあるけどあんま期待してて後から凹むの嫌なのでここはグッと我慢しときます。って言っても心は正直なのでワクワクせずにはいられないんだけれども(笑)
ドラマHPも見たんですけどプロデューサーの加藤さん最高すぎます。まっすーはやさしくて温和ですって…!なんて最高な褒め言葉><この加藤さんコメントにはてスタをいっぱい付けたいんですけどどうすればいいですか。なんかもう本当嬉しすぎて破裂しそうだわ私wwこのプロデューサーさんなら素晴らしいドラマが出来上がるに決まってる絶対!菓子おりもって土下座してありがとうございますうううううって今すぐに伝えたい(超真顔)!
あと2時っチャオもちゃんと映っててほっくほく☆.:*゜つなぎ着てヘルメット被って上の方見上げて「うぉー」って言ってるのが可愛すぎて可愛すぎて夜中に発狂しそうになった危ないヲタクです。ロープ使って降りるときも手袋と袖の隙間に見える手首に死ぬほど萌えました。
うっへへへ今日はまだ興奮冷めやらぬで全く眠れないよう(*´∀`*)