愛してるんだけどバトン

柚依さん(id:yu_zui217)から頂きましたー!ありがとうございます!
せっかくなので入所10周年という記念すべき日にやってみましたー!



1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


■指定→「ますださん」

■初めて出会った場所は?

テレビでちゃんと見たのはきっと金八かも。でも金八に出てた時点でこの子ジャニーズの子だって知ってたから多分バックで踊ってるまっすーをどこかの歌番組で見てたのかもね。って私ったら超曖昧wwちなみに初めて生ますだに会えたのは復活コンin鹿児島です。

■どこに萌を感じる?

この子はどこというより全てにおいて萌のかたまりだと思うんだけど強いて言うなら腕の血管です!(…)

■M?それともS?どっちでいて欲しい?

もちろんS!全力でS!雑誌とかでも上目遣いよりも見下してるショットの方がそりゃあもう鼻血ものです。

■どんな仕草が萌?

例えば歌番組とかでやまぴーが前で喋ってたとしたらその後ろで「うんうんうんうん」ってちょっとあご上げて小刻みに頷いてる仕草は可愛すぎてナミダがでますね。

■好きなところは?

自分がアイドルだっていうことを自覚してるところ。今年の夏、黒こげにゅーすに挟まれるエンジェルますだを見て改めてそう思いました。あとはちゃんとリハーサルではTシャツにスウェットに着替えてるところ。そしてシゲのことが大好きなところ。そして(ry

■嫌いなところは?

うーんうーん。ないっていうのはダメですかダメですよね。でも本気で何も思い浮かばないけどどうしようこれ。嫌いなことがないって逆に本気で好きじゃないみたいな感じですっごい嫌なんですけど><うーんうーん。やっぱり出てこないよごめんなさい><きっと愛は盲目なんだ><

■望んでいることは?

そろそろWeb連載始めてください。ほらドラマも始まることだし。

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?

亮ちゃん(即答)!でも今回のコンMCではこの2人がいっぱい絡んでるみたいでなんだかほっくほくです。まっすーも怪我すること覚悟で勇猛果敢にジャイアンに話しかけにいってるところがなんだか可愛いよね萌えるよねそんなに亮ちゃんのこと大好きなんだねウッフフ。

■この子を描くときに特に主張して描く所は?

描いたことねえよ…!ってことで今脳内でまっすーをお絵かきしようと思ったのですがスマイルマークかぶたさんしか浮かんできません…!イメージって怖い><

■家族にするなら?

ペット。許されるなら1日中さらさらヘアーをなでなでしたいですエヘヘヘ(*´∀`*)

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランで!今こっちではガチバカの再放送やってるんだけど学ランの中にパーカー着てるのが本当まっすーらしくて大好きいいい!でも私は中間服推奨派です。白シャツをちょっとルーズに着こなされたら全力できゅんきゅんしちゃうと思います。。

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパン!にブーツインで。そしてベスト着用は必須!

■結婚したい?

したくない(笑)。だってかばん触っただけでいちいち機嫌悪くされたらたまったもんじゃない(笑)しまいには俺の部屋には一切立ち入り禁止ね☆とか言ってきそうだよ恐ろしいww

■最後に愛をどうぞ。

これからも私たちに萌えを与え続けてください。

■回したいヲタさん5人にどうぞ

回したいんですけどいつもお世話になっている方々はみなさんもう回ってきてらっしゃると思うので…
こっそりとストップしておきます。