雑誌いろいろ

今日は本屋に行ったのでここぞとばかりにがっつりと立ち読みしてきました。PINKY、月刊Songs、SEDA、オリスタ、TV誌諸々を1時間近く立ち読み…って本当迷惑なヲタクですね(笑)

PINKYは写真もテキストも内容充実!ぴぃてごますの絡みがなんだか新鮮でほくほくしました。立ち読みしただけだからちょっと曖昧だけど、Q.クリスマスに彼女と過ごせなかったら?→A.彼女が引くくらい自分が残念がる。とか、Q.彼女とホームパーティーするなら?→A.まず「実家だけどいい?」って確認する。とか完璧すぎるますだくんのお答えに立ち読みしながらニヤニヤデレデレしてました。おまけに「実家でも全然おっけ!」と心の中で全力バッチグー(ウインク付き)しちゃったよ私ったら…!wwあとはぴぃてごの意見のぶつかり合いが子供っぽくて萌えました。
月刊Songsも表紙巻頭ということでページ数も大量ー!アルバムについてのインタビューも充実だったけど、集合ショットのビジュアルがよろしいことよろしいこと。特にカラーテープが散らばってる方。まっすーの横顔きたーーーー!完璧すぎる横顔ラインにギャッ!ってなりました。どうしてただの横顔にこんなにも興奮してるのか自分でもよくわかりません(笑)けどかっこいいんだもん仕方ないよねうふふふふ(*´Д`*)(…)

この2冊、今日は買うの我慢したけど次本屋行ったらお持ち帰りしちゃうと思う(笑)