!!HAPPY BIRTHDAY!!

ますだくん23歳のお誕生日おめでとうございまーーす!




携帯やカレンダーで7月4日という表示を見るとついついにやけてしまう素敵な一日が今年もやってきました。ますだくんにとって特別な日だから1分1秒も無駄に過ごしてはいけない…!という使命感も勝手に感じつつ今日は盛大に誕生日パーティーを開催したいと思います心の中で(笑)。
ますだくん待望の23!ってことですが、てごますコンや24時間テレビ、更には主演舞台まで決定ということで!今年は去年以上にキラキラ輝いているまっすーがたくさん見られそうでヲタクは本当に幸せです。ただてごますコン〜24時間テレビにかけてがとてもハードスケジュールなのでどうか体にだけは気をつけてね><
とにもかくにも!23歳という1年がずーっとにこにこ笑顔で過ごせる1年になりますように!そしてかわいいの中にふと見せるおとこますだを今年もいっぱい期待してます!ww