祭り感想

やっと1週間終わったーーー><この1週間は本当に色々といっぱいいっぱいで大変でした><七夕イベントの余韻で脳内全域お花畑&思考能力低下しまくりなのに仕事が超忙しくて…。それに加えててごます祭りにやまぴー祭り…!なんだかお花畑の中をひたすら全力疾走してたような気がします(笑)
というわけで続きは祭りの感想もろもろ。(順不同)




  • 7/10 Mステ

もうこのふたりカップルみたい><でもどっちが女子か男子かって言われたらそこはわからないんだけど。だって見た目はてごしさんが完璧に女子だけど中身は完璧にますだくんが女子だもんねwwああーかわい(*´∀`*)
あと「てごますのお二人です!」って言われたあとに髪の毛さわってカメラ目線でほほ笑むまっすーにギャッ!ってなりました。あとあと「ますだです☆」やってるときのウインクときれいな手にもギャッッッ!ってなりました。
そして前々からちょっと言いたかったんですけど一回でいいからてごしさんには細い帯じゃなくて女の子が付けるような太い方の帯を締めてほしいです絶対に似合うと思うから!(…)

  • 7/11 ネクジェネ

トニセンの3人が面白くて1時間笑いっぱなしでした。てごますのこともほんわかしてるって褒めて(?)くれてたし本当に素敵な先輩><七夕イベントのときトニセンからもらったアドバイスをMCで実践するって言ってたしてごますコンはお題形式でいくのかな?だけどお題出されても見事に空気止めちゃったしこのアドバイスもあんまり効かないんじゃ…!ww
あとはかわいい顔して巨乳はEカップから!と揃って答えるてごますに爆笑wwそしてこういう話題のときは自分から積極的に発言しないますだくんがとってもますだくんでした。

  • 7/9 食わず嫌い

大丈夫っす!を貫き通すやまぴーを見てるとなんだか清々しい気分になりました(笑)。あとまさか馬刺しが嫌いだったなんてビックリ!熊本コンではそんなこと一言も言ってなかったのに。地元ファンの子を悲しませたくなかったのかな?まあそんな優しいリーダーがとっても素敵です。それにまさかの3連続1発負けww上手に嘘がつけないやまぴーがとってもきゃわわです(*´∀`*)

  • 7/8 いいとも(@てごし)

お人形とお話してた幼き日のゆうやくんエピソードとか超萌えたんですけどそれより何より 一 人 暮 ら し っ て い つ か ら ! ? って盛大につっこみました。この子家事とかできるの?こやしげに電話して「部屋片付けて><」とか言ってたらそれはそれで可愛いけど(笑)

はんにゃと一緒にはしゃいでるやまぴぃきゃわ!日記からも伝わってくるけど撮影現場は本当に楽しいんだろうなー☆

  • 7/10 ディアフレンズ

赤坂さんの「てごます」っていうイントネーションがなんかおかしい(笑)


ほんとに時系列バラバラww
あとはてごますちゃんNEWSやマスヒツの事も書きたい><