ブザビ!HEY!

やまぴーのフジテレビジャックをチェックしてたらもうこんな時間…!とりあえずあと一回寝たらてごますのうたがいっぱい聴けるということで本当に楽しみです(*´∀`*).:+゜うふふふー





ブザビ番宣はアルパカを嬉しそうに触ってるやまぴーが最高に超きゃわわでした(´∀`*)もこもこアルパカ見てはデレッ、にこにこやまぴー見てはデレッってなって顔面崩壊するかと思ったー。いいともではみんなからのむちゃぶりに照れてるやまぴーが見れてこちらも大満足です。ドラマ本編の方はとりあえずやまぴーの胸にぽかーーーんと釘付けになりました。前よりまた大きくなってる?こりゃてごますも大満足の巨乳ですよねww顔は奇麗な美少年なのにこのたくましい体…!ギャップがたまらんですもーーーう><

ヘイヘイヘイの方は画伯の芸術に家族そろって爆笑してました。W誌で毎月十分に免疫付けてるつもりなんだけどあのシャッシャッシャッには衝撃だわーーびっくりしたわーー(笑)。牛さんの絵なんて確実に足の線が一本足りないもんねwwなんか芸術的センスがほんとすごいww
そしててごますコンTにはこのシャッシャッシャッがいっぱい散りばめられてるってことでいいんですか?チケットと一緒に届いたグッズ案内にも「Tシャツ…価格未定」って書いてあったんですけどなんか怖いいいい(笑)。値段も決められないほどすごいことになってるってこと?wwだって世界がびっくりする画伯ですもんねwwすんごい気になるーー><そして全力で楽しみいいいいい!(結局)
どうでもいいけど左上の方でずーっと笑ってベレー帽かぶってる画伯が超きゃわわでした(´∀`*)あとララララ〜♪でちょっとおかしくゆらゆら揺れてるますだくんも!