大阪遠征日記

いよいよ8月!8月はてごますコンはもちろん、24時間テレビ関連などなど楽しみがいっぱいな充実した月になりそうですウフフー。24時間の特番もこっちでちゃんと放送されるみたいだし明日は仕事終わったら早く家に帰らねばー!CMも流れる度にデレデレしちゃって大変ですwにゅーすがわちゃわちゃしてるこの15秒の映像だけでヲタクの心は平和に包まれます。はああしあわせ(*´∀`*)
今あやなちゃん(@ます)からもらったマスヒツ聴いてるんですけど、まっすーの春日が似すぎてて超笑ったww上手すぎでしょwwこれちゃんと人差し指立てて言ってたらどうしようううう!かわいいいいい!(…)あとオープニングで「クラークはかせとゆうと…」って喋ってるとき上手く口が回ってなくて若干カミカミだったのがちょーーーうきゃわいかった><

そんなこんなで続きはほんっっと今更すぎる大阪遠征日記です。初日の大阪の夜になんとジャニーズの人と遭遇しました…!





  • 予定より30分寝坊。
  • 慌てて準備をしてギリギリ空港バスに間に合うゼイハァ!
  • 空港に着いていざ大阪へ。
  • しかし天候が悪く飛行機が揺れる揺れる…!一瞬飛行機がガコンッ!って急降下して体がふわっと浮いたときは本気で死ぬかと思いました。
  • 吐き気と恐怖と闘い続け無事大阪到着。
  • そして待ち合わせ場所の心斎橋へ。
  • ジュゲムのころからお世話になってるはなここさん(@ます)とはじめましてー。今回は誘って頂いて本当にありがとうございました!
  • 一旦ホテルに荷物を預けて早速城ホへレッツラゴー!
  • 会場に到着しグッズの列へ。かなり長い列だったけど進みが早いせいか30分くらいで買うことができました。
  • グッズはてごしさんのポスター以外すべてお買い上げです…!だって選べなかったんだもの><まっすーの言うとおり今回のグッズは「全部買う!」ってなりますよね…!
  • グッズを手に入れて大満足した後はちいちゃん(@ます)と1月の京セラ以来の再会☆あんまりゆっくり話せなかったけどこの度は色々とありがとうでした!
  • そして幸せいっぱいのコンサート終了後。
  • 美味しいお好み焼きを食べに行こう!ということではなここさんと道頓堀へ。
  • グリコの看板とかカニとかフグとか、テレビでよく見る光景を目の当たりにして少し興奮気味な田舎者(笑)。あの有名な橋って結構短いんですね…!
  • そんなキラキラした通りをお好み焼き屋をキョロキョロ探しながら歩いていると向かいから見覚えのある方が…!
  • ななななんとよこやまゆうくん…!
  • 最初は無意識にぼけーっと見てたんですが3秒くらいしてから「ハッ!」と気づいて(遅w)慌てふためきながら少し前を歩いていたはなここさんに急いで報告!(このときの私は相当興奮気味だったそうですww)
  • そして信号待ちで立ち止まってるタイミングで勇気を出して話しかけてみました…!そしたら嫌がることなく握手までしてくれたよこのお方…!しかも向こうから手を差し出してくれた…!(*´Д`*).:+゜
  • かなり緊張して「頑張ってください!」ってことしか言えなかったけど、コンサート行きました!とか、ドラマ見てました!とかもっと気の利いたこと伝えられればよかったあああ><
  • とりあえずよこやまくんはかなり白くて細くてとっても綺麗なお顔をされてました!そしてド派手なショッキングピンクのハイカットスニーカーを履いてたのがかなり印象的でした(笑)。
  • そのあと無事お好み焼き屋に入るも色々と胸がいっぱいでせっかくの本場の味もあまりお腹の中に入っていかず…wwでもお好み焼きとっても美味しかったです!
  • ホテルに戻ってからはてごますパンフを熟読。
  • てごますが寝っ転がってるショットのますだくんの太ももにギャッッッ!ってなりました…!ますだくんって太ももをさらすことってなかなかないからなんだかシークレットゾーンを見ちゃったような感覚ですごくドキドキしちゃいますwwこれ足だけ見たら完璧女の子ですよね!!ぷにぷに具合が本当にキャワい!!
  • そしてカツカツを見てお風呂に入って就寝。
  • 2日目は朝からジャニショへGO!
  • てごますオフショが可愛すぎてこれは選べねええええ!ってことでますだくんとてごますは全買い(笑)。てごしさんもどれも超可愛くて全部持って帰りたかったけど泣く泣く数枚に絞り込みました><
  • そのあとはホテルのラウンジに戻って分厚い束になった写真を見たりにゅーす話に花を咲かせたり。
  • そんなこんなで私は飛行機の時間があるためここではなここさんとお別れ。2日間ありがとうございましたああ><
  • 来るときも空港でバタバタだったけど帰りは帰りで空港に向かうバスがかなり遅れて飛行機出発の20分前に空港到着(!)
  • おみやげも2分で購入してギリギリ15分前に保安検査場へ。
  • 手荷物を通すときに係のお姉さんが紙袋からはみ出た黄色と白の筒を指さして「これは何ですか?」って尋ねてきました。急いでて心に全く余裕がなかった私は「グッズのポスターです!!」って勢いよく答えてしまいました(笑)
  • そのときはそれで通ったから良かったけど、今思えば“グッズの”って別に必要ないですよね…!ああああヲタク丸出し恥ずかしいいい><

ってことで無事に鹿児島に帰りつきました。ほんっっと盛り沢山な大阪はとっても楽しかった!