新堂本兄弟

昨日のイケメンスイマーは超かっこよかったくせにさっきのてごますは超超超超かわいくってかわいくって…!ほんとますだくんったら魔性なおとこのこ!



  • てごしさんの髪型きゃわいいいい!ほんと女の子みたい。
  • そしてますだくんの衣装ね!白シャツ+ネクタイイイイ(*´∀`*)そして袖をひとつ折り曲げてるのも手の甲がよく見えてとっても良いです!
  • 剛くんの「お金貰ってないねんけど…」のときの笑った顔がくしゃーってしててかわいい!
  • きんきポーズするときに2人ぴたーってくっついてるのがもう…!しかもますだくんが後ろからてごしさんの腰をソフトタッチしてるのがもう…!(何w)
  • のきんきポーズ中、横でずっとてごますのアルバムをガン見したり開かないところを開けようとしてる光一さんが超面白かったww
  • 夢でくまと戦ってるときのくまの殴り方の真似するますだくん好きー。
  • きんきが喋るたびにカメラに背を向けちゃってるてごます(笑)。テレビ的にはあれなのかもしれないけど先輩の顔をちゃんと見て話を聞いてるのってほんと良い子ですよね…!
  • そしてまたまっすーの猫背がたまらんのだ。
  • ああまた爆笑してるううう(*´∀`*)
  • 沖縄の写真!!ちゃんと2ショットも撮ってたのねええ!これアングル的にまっすーがカメラ持って自分達でシャッター押してるっぽいですよね。沖縄の浜辺で2人くっついてこんなことしてたんだと思うと超萌えるわあ。
  • カメラを阻止する動きがとっても機敏ww
  • 熊本クマ子さんにどうして蹴られちゃったのかその経緯が気になるwwだって人を蹴るって相当なことですよねww
  • 剛くんがてごしさんのこと顔がエロくなったって言ってたけど、確かに目線とか顔のてかり具合とかが超エロく感じた!(笑)
  • 突然ですがますだくんって座ってるときの足の位置までも可愛いですよね…!
  • ゆっくりカメラ見るてごしさんがとても凛々しい!
  • 爆笑するたびに手をぺチンってするまっすーキャワ!
  • にゃんじゃたうんww
  • 相方に恋をした友達へのアドバイスは?で「何も言いません!」って言ってるますだくんが可愛すぎて大変…!あれですよね!俺の大事なてごしは誰にも渡さねえぞ!ってことですよね!ああああかわいいなてごます!
  • ウインク+「愛してるよ」にドーーーーーン…!最初のグダグダといいますだくんのウインク2連射といい決め顔じゃなくて超素で笑いながらの「愛してるよ(にっこにこ)」といい、これは本当に殺されるかとおもった…!あああ><

このあとのパーカッション講座も片想いもかわいくて素敵なてごますがいっぱいでした!お腹いっぱい胸いっぱい!