イケメンまであと少し!

お久しぶりですこんにちま!
代々木、仙台初日も無事終わったようで本当にお疲れ様でしたー☆私はお留守番しながら今にも飛行機に飛び乗りたい気持ちでうずうずそわそわしてたのですが、皆様の素敵レポを読んでは脳内お花畑で毎日(*´∀`*)←こんな顔しながら働いてましたウフフー。ますだ舞台の振込みに全力を注いだり、めざまし&ズームのてごます映像に朝から興奮したり、3誌のにゅーすにデレデレしたり…そんなこんなで相変わらずヲタクしてたら広島公演まであと3日…!ホールクラスは色々とすごいみたいなので激しく楽しみです。あああ早くてごますに会いたいいいい!
そして今日は待ちに待った華麗なるイケメンスイマーの日!ってことで職場の飲み会をバッサリ断り早々と帰宅してきました(笑)。あと数時間後にはあんなますだくんやこんなますだくんが拝められるんですね(*´∀`*)いつもしぬほどきゃわわなますだくんがクールなイケメンでしかも水着や制服!!もーう楽しみすぎる!はああーまだあと1時間半もあるのになんだかとってもドキドキ.:・*。:*゜