華麗なるスパイ

とおるくんが予想以上にかっこよすぎて大変…!なんかもう初っ端からくろますだ満載でとおるくんが画面に映るたび喋るたびに涙目になってました…!はあああこの人アイドルしてるときは超かわいいのにいいいい!!ってもうこれこそ正にギャップ萌えです(*´∀`*)
以下かっこいいしか言ってない感想。



  • とりあえずおへそから下がいっぱい見えすぎてヒャッ!!
  • たくましい二の腕や分厚い胸筋にギャッ!!!
  • 男子が深キョンに盛り上がってる中ひとり不機嫌に斜め上を見上げるときの顔ーーーー!!
  • 超超超かっちょいいんですけど相変わらずのぴょんぴょんヘアーがかわいいいい!
  • あんなにちゃんとガツガツ泳いでるの初めて見た!泳ぎ方が超きれい!
  • プールサイドでひとりぽつんと準備運動してるとこがなぜか超萌えました。ちょっとまぶしそうにしてるとこがまた良いです。
  • 真っ黒な低音ボイスにドーーーーン…(萌死)
  • おとこおとこしてるセリフにドーーーン…(悶死)
  • 長瀬くんと喋ってるときのとおるくんがもうかっこよくてかっこよくて…表情とか喋り方とかのどぼとけとか!!
  • 「いつも俺一人の力で勝ってんの。優勝してメダル4個俺が貰うならいいぜ、出ても。」←このセリフ言ってるますだくんがイケメンすぎてヒィィィィィ…!もうジタバタせずにはいられないです><あああかっこいいいい><
  • そ し て 写 真 !
  • 欲 し い で す 写 真 !
  • これをドラマの小道具で終わらせるなんてとっても勿体ないので日テレは即座にこれを焼き回し(@てご)してヲタクに配布しちゃえばいいと思う。ちゃんとお金は払うから。
  • 「どけ!」って言ったり怖い顔でにらんだり、女の子にも冷たいとおるくんに激しく萌えました。
  • 「びびってんじゃねえよ(フッ)」のときの表情ーーーー!このフッってしてるのがかっこいいいいいい><
  • 飛び込み台の上に立つときの猫背具合が好き。
  • 泳ぎ方とか飛び込みとかターンとか水中からのますだくんとか本当もう貴重な映像を色々とごちそうさまですありがとうございます。
  • そして最後の最後にキラキラ笑顔のとおるくん…!今まで散々くろますだで私を苦しめさせといていきなりこんなもの見せられたら悶えるに決まってるううううゼイハア><はあああもうわかってらっしゃる日テレ!(笑)

はーーかっこよかった(*´∀`*).:+゜