イッテQとか

あの肩にかけてたバッグ、てっきりランニングシューズとかタオルとかそういう系が入ってるんだと思ってたらまさかのスイカ1玉ですかwwそれにしてもスイカを半分に切るだけなのに上手くできない不器用なてごしさんとか、ストレッチで真剣にカウントとりつつ途中でにこってするイモト目線のてごしさんとかちょーーーうかわいかった(*´∀`*)

そしてそして!今さっきスペシャから「あなたがリクエストした曲がオンエアされることになりました。」ってメールがきました。




ってことで明日の朝9時〜10時の間にスペースシャワーTVでSUMMER TIMEのPVを流してくれるみたいです!ひゃほーーい!
私スカパーのアンテナを付けたのが今年の6月からなのでにゅーすのPVはABOしかまだ捕獲できてないんですよね。はああーこれでやっとサマタイのわちゃわちゃにゅーすを綺麗な画質で保存できる(*´∀`*)まあJEがPV集を早くだしてくれればこんな必死にならなくても済むんですけどね!(…)。さーて引き続き他の曲のリクエストも頑張ろ。