8/11広島2部前半レポ

記憶の鮮明な2部からレポをあげていこうと思います。てごますが可愛いことをいっぱいするものだからメモとるのが大変だったよ…!






☆てごます挨拶

  • キラキラverでした。
  • てご「キラキラキラキラてごしです☆」
  • これにまっすーも負けじと(笑)
  • ます「更にキラキラキラキラキーラキラキラますだです☆」(←超笑顔でやっぱり前後にステップをふみながら)


☆くしゃみ前ミニMC

  • てご「みんなのおかげでシングル・アルバム両方1位とることができましたー!」
  • ます「1位嬉しいよね。また新曲出したい!って話に繋がりやすいしね。」
  • てご「みんながてごますの歌をもっと聴きたーいって言ってくれたら上の方も考えてくれると思うので(笑)、その声もっといっぱい……ちょだーーい☆」(←がばいいいいい!!)
  • そして無反応なまっすーに「すいません調子に乗りましたw」って即座に謝ってましたw


☆僕のシンデレラ後ミニMC

  • てご「この馬はまっすーが考えましたー!」
  • 会場「イェーイ!」
  • ます「"僕のシンデレラ"だから僕達が馬に乗って王子様になってあげてるんですよ。みんながシンデレラで俺達が王子様。」(←あああまた素敵なこと言ってるううう><)
  • ます「だからー、(馬に乗って)迎えに来ちゃったりー、シンデレラだからガラスの靴履かせちゃったりー、ラジバンダリ!☆」
  • ↑右足つま先ををピンと上に向けて満足気にラジバンダリポーズ(笑)。
  • ます「さ、次の曲いきますかww」
  • てご「じゃあ次の曲はー、まっすーが作詞したり、俺が作曲したり、ラジバンダリ!☆」
  • ↑足をクロスして少し照れながら(笑)。
  • てご「ごめんなさい悪ふざけしましたw」
  • ます「うん、これまずいから。手越さんしっかりやって。」(←他人には厳しいw)
  • てご「すいませんw」
  • ます「まあね、手越が初めて作曲して、僕もCDになるものでは初めて作詞して。2人で共同で作ったりー…」
  • てご「レコーディングしたりー…」
  • てごます「ラジバンダリ!☆」(←なにこの息ピッタリな可愛い生き物…!)
  • 2人がラジバンダリするたびに会場は大盛況です。
  • ます「このネタだったら俺らお笑い番組とか出れるんじゃね?」
  • てご「いやいやパクリだからww」
  • ます「違うか」(笑)
  • またもや会場大盛況w
  • いい気分になったのか突然「ゲッツ!☆」とかやりだすまっすー(笑)
  • てご「衣装の蝶ネクタイもゲッツを意識してんでしょ?」
  • ます「いや…そんなことないですけど…。」
  • てご「まっすーってふざけてると思ったら急に真面目になっちゃうよねw」
  • ます「そりゃ真面目だったりー、変なこと言ったりー、やったりみたいなー…」
  • ↑ちょwwラジバンダリは?><
  • 会場からも「えぇぇぇ!?」ってブーイングが出るもそのままチキンボーヤへ(笑)。