8/11広島2部後半レポ

ダブルアンコも超長かった!




ファンタスティポ

  • てごしソロ、米良さん並に超高音で歌ってましたw
  • そんなてごしさんに桜吹雪の演出をしてあげるまっすー(笑)
  • そして終盤サビ。まっすーはその場に座り込む(お姉さん座りっぽかったw)、てごしさんはステージ上をちょろちょろ動き回る。
  • あと途中てごしさんがまっすーに頭をぐりぐりーってしてるの超可愛かった!
  • てご「今日は本当にありがとうございましたー。これがラストの曲ということで…」
  • 会場「ええええええ!!」
  • てご「うそだよ〜〜ん!ww」(←テンションがおかしいww)
  • そしてタオルで汗をふきまくるてごます(笑)。
  • ます「本来ならば(ぜぃはぁ)…このまま(ぜぃはぁ)…次の曲に(ぜぃはぁ)…いく予定だったんですが(ぜぃはぁ)…いつしか(ぜぃはぁ)…少し休憩を挟むようになりました(ぜぃはぁ)…しばしご歓談を。」(←客放置ですかww)
  • てご「最初はそんなつもりじゃなかったんですけどぉ〜(犯罪者の声風にw)」
  • 会場ややうけw
  • てご「まあね、本当に最初はこんなにここに時間とってなかったんですけどね…」
  • ます「何今の、“そんなつもりじゃなかったんですけど〜”ってすべったから言い直した感じ?」
  • てご「へ?俺全然すべったつもりないんだけど。」ww
  • てごしさんの辞書の中には“すべる”という言葉はないそうです(笑)
  • ます「通販でたまに“すべらないハンガー”とか売ってるじゃん?俺欲しいんだよね。」(←何の話ww)
  • ます「あ!言っときますけどファンタスティポで座ってたのは疲れてたからとかではなく演出ですからね。」
  • てご「俺はまっすーが座ってたから自分が動き回ってたほうがいいのかなーってw」
  • ます「バランス良かったよね。」
  • てごしさんはテンションがあがりすぎてHIGHWAYあたりの記憶があまり無いみたいで。
  • すると「最初はこっちから始まってーここで歌ってーこっちに移動してー」って丁寧に教えてあげるまっすー(笑)w
  • まっすーはHIGHWAYで興奮しすぎて汗が100%耳の中に入るんだそうです。だからファンタスティポ後にもあんなに耳をごしごししてるのねww


☆アンコ

  • てごしさんがキッス歌う前に「この曲の歌詞はみんなと僕たちの関係だなーと思っていつも歌ってます。おじいちゃんおばあちゃんになってもずっとてごますのことをよろしくお願いします!」って言っててひゃああああってなりました。良いこと言う!
  • そしてキッスも歌い終わって最後にバンドメンバーとてごますが1列に手を繋ぐとき、まっすーが手を伸ばすんだけどてごしさんもだいちさんもそれに気付いてなくてwwちょっとますだくんがかわいそうな感じになってました(笑)
  • 最後のあいさつ。
  • ます「また会える日まで元気に毎日を過ごして×%◎#スゥゥゥゥゥゥーー」(←目を真ん丸にしてめっちゃ息吸ってるww)
  • てご「吸ったねーーいま!」ww
  • ます「笑顔で元気に過ごしていてください!」(←自分が噛んだことはスルーww)
  • ます「まあね、この気持ち悪い絵のTシャツ着てれば自然と笑顔になれるかなーとw」
  • そして肩組みながら「ありがとうございましたー!」


☆ダブルアンコ

  • アンコールの声に応えて片手を挙げながら春日っぽくゆっくり登場。
  • でもそのまま通り過ぎたあああああ!!!(笑)
  • 会場「えええええええ!?ww」
  • そしてまた出てきたあああああ!!
  • また通り過ぎたああああああ!!ww
  • ますます盛り上がる「アンコール」w
  • 今度は肩を組んでてごます登場。
  • 次は通り過ぎないでステージに留まってくれたんだけど何もしようとしない2人(笑)。
  • まっすーはほっぺを膨らませたり(←ちょおかわいいい!)、立て膝ついてヒーローごっこしたり。
  • てごしさんは会場の必死な「もう一回」コールを耳を立てて聞いてました。
  • それからてごます2人で一緒に両手をぶらぶらさせたりwwもういちいち可愛い><
  • そしてようやく「わかった!じゃあ歌うか!」とてごしさん。
  • ここでバンドのみなさんを呼ぶことに。
  • 会場「バンドのみなさーーーーん!!!」
  • 会場の声に応えてバンドメンバーが一列に手を振りながら登場。
  • だけどそのまま通り過ぎたああああああ!!!!www
  • まさかのボケにてごますも大爆笑してました。
  • ます「みんなわかってる?声が足りなかったんだよ。」(←この言い方が超Sっぽくてギャッってなりましたw)
  • もう一回「お願ーーーーい!!」と会場。
  • ます「じゃあみんなで…」(←バンドメンバーが出て来ようとしてるのにまっすーが超タイミング悪く言葉を発するのであわててステージ袖にひっこむバンドのみなさんww)
  • もう一回呼んでようやくメンバー全員がステージ上に揃いました。
  • ダブルアンコ始まってからこの時点でもう10分くらい経ってるのがすごい(笑)w
  • ます「まあバンドが準備できても歌うかどうかはわかりませんけどね。」
  • てご「今日攻めるね〜ww俺でもそこまでは思わないのにww」
  • ます「そう?(←とぼけてるのがキャワ!)じゃあ最後はてごしさんお願いします。」
  • てご「え〜どうしよっかな〜。じゃあ、手をこうやって(前で組んで)“お願ーーーい><”ってやって?」(←自分で言った後に超照れてるw)
  • ます「まあ“増”ってうちわを持ってる人は絶対やらないけどね。」(スパーーーン)
  • ♪ずっと
  • スタッフ、バンドメンバー、会場、てごますそれぞれに拍手を送って終了。
  • ステージからはけるときにまっすーはバンド用に置いてあるマイクスタンドを順番に使って一言一言ボソボソ喋って引っ込んでいきましたw