8/12広島1部後半レポ

せめて1部のレポを仕上げてから福岡に旅立とうと思いますですー。





ファンタスティポ

  • Aメロでまっすーがどじょうすくいをやり始めてそれにつられててごしさんも一緒にどじょうすくいしてました。
  • 終盤サビは片手腕立てしてるまっすーの背中の上にてごしさんが乗っかっててまるで親子のよう(*´∀`*)
  • このあげあげセクションで燃え尽きたまっすーはスピーカーか何かの機材に腰かけてぜぃはぁなりながらタオルで顔をごしごし(笑)
  • てご「ぱぱ!本番中だよ!」(←ぱぱって言ったあああ萌ええええ!)
  • そして一生懸命タオルで汗を拭いてる2人。
  • ます「人間の90%は水でできてるって言うじゃん?なのにこんなに汗かいても体って縮まないんだね。」
  • 普通、水をいっぱい飲んだら膨れて、汗をいっぱいかいたら縮むもんじゃない?と発想が可愛すぎるまっすー(笑)。
  • てご「ていうか水は70%だよw90%って血液少なすぎじゃんww」
  • ます「まあ血液の中にも水分はありますから。」
  • てご「…そうですね。」(←負けちゃったw)
  • 夜寝る前に水分摂りすぎるとむくみやすいんだよーとか、朝コップ1杯の水を飲むと血液がサラサラになるんだよーとか、健康豆知識を披露するまっすー。
  • ちなみにまっすーは朝ペットボトル1本の水を飲むそうです。
  • てご「だからそんなに髪の毛サラサラなんだね。」(←サラサラの種類が違うしw)
  • ます「でも髪の毛っていらないものって知ってた?体の排出物でできてるんだよー。爪もそうだけど。」
  • 「え?爪も排出物なの?一生懸命伸びようとしてるのに…」と言いながら自分の爪を見つめるてごしさん。(←これ超キャワワワーでした!)
  • てご「でも俺小学校3年生くらいまで爪噛んでた。」
  • ます「鼻○そポッケにためとくタイプ?」
  • てご「そんなことはしてないwwちゃんとティッシュ使ってましたw」
  • ブランコ登場。
  • すると降りてきたブランコがまっすーの頭を直撃ww
  • ます「いたっっっっ!!!!」
  • あああかなり痛そううううううううう><
  • そのあとてごしさんがブランコがどれくらいの強度なのか叩いて確認してくれたんだけどコンコン超痛そうな音w
  • 会場も結構心配してたけど「大丈夫ですよ。」って言ってくれてちょっと安心でした。


☆キミ+ボク=LOVE?

  • まっすーが風船を客席に投げ込もうとするとそのままパーーーーン(笑)
  • リアルに“えーーーん><”って顔してて超かわいかったのです…!
  • そのあとステージ上に散らばった小さな風船をポイポイ会場に投げ込んだり両手いっぱいに風船を抱えて客席にわっさーーと投げ込んだりまっすー超楽しそうだったw