オーラス終了

てごますのツアーが終わりました。
オーラスとっても楽しかった!燃え尽きた!いっぱい笑っていっぱい泣いた!
てごます本当にありがとう!そして本当にお疲れ様でした!




キッス前の挨拶で声をつまらせながら一生懸命私達に想いを伝えるてごしさんにもらい泣き。まっすーもキッス歌ってるときに我慢できなくて泣いちゃって。これはもうやばかった。目を赤くして笑顔でキッスを歌う2人に涙が止まりませんでした。
そしてトリプルアンコ、曲も準備してなかったのに私達の要望に応えててごます2人の歌声とちのさんが奏でるギターだけではじめての朝を歌ってくれました。しかも3人でマイクスタンド1本。ずっと生で聴きたかった歌。最後に聴けてよかった。

他にもてごし姫(とにかくちょうかわいいいい!)、ますだ王子(冠を斜めに被ってちょうかわいいい!)、うまの2人乗り、NYCぼーいずやじゃんぷをしゃかりきに踊りだすますだなど、オーラスは本当に盛り沢山すぎました!

落ち着いたらまた詳しくレポ書きますね。