今夜スタート!

どうもお久しぶりです!てごますコンが終わってからどうも体調を崩してしまい、風邪ひいて寝込んだり、それでも仕事が超超忙しかったり、しげねこのしげますに萌えたりで結構バタバタな一週間を過ごしていました。そうこうしてるうちにいよいよ今夜24時間テレビstartですね!レコ整理の方もさっきようやく終了しました…!華麗なるスパイのCMカットをしようとしたらイケメンスイマーがあまりにかっこいいのでついつい1話まるまる見ちゃったっていうね(笑)。そんなこんなでデレデレしてたらもうこんな時間だようう><あと3時間しか寝れないじゃないかああ><ということで続きは番宣感想です。(まだ書くw)




にゅーすが6人並んでるだけでもう朝から幸せでした。今からこんな調子じゃ24時間幸せすぎてどうにかならないか心配です(笑)それにしてもますだくんが月曜日のサプライズよりまた更に黒くなっててびっくり!こんなに焦げてるますだくんは初めて見たー!シンクロ練習頑張ってるんですねお疲れさまです。今までは周りが焦げてもまっすーだけは美白を保って><って思ってたけど 全 然 か っ こ い い い い い ! ! がっちりした腕とかこんがり肌とかすっかり夏仕様になったおとこますだに朝からドキドキです(笑)かわいい笑顔と男らしい体とのギャップがまたたまらんわー(´∀`*).:+゜
あとはサプライズの慶ちゃんが可愛かった!あのボール打てるかどうかのとき「できないーむりー><」ってずっと必死で言ってるやつね。それとDON!の最後の決めポーズで一人カメラを間違って全然違う方向むいてるしげとか慶ちゃんがボール打ったときに誰よりも喜んでるしげとか(笑)今日の番宣はとっても盛り沢山でした!ありがとう日テレさまさま。