お疲れさま!

土曜日は仕事を速攻で終わらせて友達の家にダッシュで向かい、そこから2日間ヲタク5人とテレビの前にかじりついて24時間テレビ鑑賞会してました。やっぱり一人で見るよりにゅーす担同士で見るのって百倍楽しいいい!そして番組も無事終了して家に帰るとお風呂にも入らずに爆睡しちゃったっていう…。多分目を閉じて5秒くらいで夢の中だったと思います(笑)。
そんなこんなで遅くなりましたがにゅーすを始め、24時間テレビに関わったすべての皆さま、本当にお疲れさまでした。いっぱい泣いていっぱい笑わせていただきました。素敵な感動を本っっ当にありがとう!
詳しい感想も書きたいけど仕事がバタバタでまだ一度もリピれてないので落ち着いたらゆっくり書こうかなーと思ってます。