雑誌感想

中丸くん26歳のお誕生日おめでとうございます。これからも中丸くん大好きなますだくんのことをどうかよろしくお願いします.:+゜
てなわけで今日は仕事帰りに本屋に寄ってきました。立ち読みで済ます予定だったのにますだくんが超かわいいからうっかり3冊も買っちゃったーΣ(´Д`)何気に24h関連のテレビ誌も全部買っちゃってるのでここ最近の雑誌にかける出費が大変なことになっていますあわわわ…!



このぽかぽかした笑顔すごく良いー(*´∀`*).:+゜なんだかこっちまで心が暖かくなります。右上の横顔も超いけめん!鼻筋とかのどぼとけとか後頭部の短い髪の毛とかどれも素晴らしい角度から撮られていて大満足!そしてアップの写真は照れてる感じがとても滲み出ていてキャワッキャワですね!巻き物好きな私としては今回の衣装すごく好きです。
テキストの方も相変わらずかわいい(´∀`*)鳩のことをあいつらって言ったりイモについて熱く語ったり(笑)。他にも舞台のこととかいっぱい話してくれててますます11月が楽しみになってきました♪


  • B-PASS

これはHIGHWAY歌ってるますだくんが載ってたので即購入決定(笑)。あああやっぱりHIGHWAYのますだくんは最強にかっちょいいです><そしてこれ写真がどれも素敵ー(*´∀`*)と思ったらテキストもとってもとってもとっても良いこと書いてくださってる…!今回のツアーでてごますが伝えたかったことをすべて文章に表わしてくれてる感じです。これ書いた武市さんって方ほんとすごい…!たった1枚と半分の紙だけどこれは650円の価値大ありです!


  • Kindai

なんかもうここまできたら2冊も3冊も一緒だ!ということでこちらも購入(…)。この前のpartyレポに引き続きこちらも写真がとっても綺麗!うまに乗って手を振ってるますだくんの顔が超穏やかでほっくほく(´∀`*)