W誌&しげ猫

ドリボ開幕とかこやしげドラマ決定とかやまぴー亮ちゃんのお仕事復帰とか触れてないこといっぱいあるけどとりあえず萌えすぎて大変なW誌のカップラーメンエピとしげ猫!




亮ちゃんがカップラーメン食べてるのを羨ましそうに見つめるこやます(*´Д`*)仕方なく2人にわけてあげる亮ちゃん(*´Д`*)怒られないように麺を切らずに一生懸命すする慶ちゃん(*´Д`*)「こうやって食べなきゃ亮ちゃんに怒られちゃうよ」と教え合うこやます(*´Д`*)そしてその教えを忠実に守って苦労しながら麺をすするまっすー(*´Д`*)もたもた食べてるまっすーに怒りながらも結局全部食べさせてあげる亮ちゃん(*´Д`*)嬉しそうな顔のまっすー(*´Д`*)…!
もーーーーーーうこの一連の流れ何もかもがかわいいいい!!亮ちゃんがこやますのカップラーメンの見つめ方を“じーーーーーっと”って表現してて、こののばし棒5本分から2人共相当物欲しそうに見てたんだなーっていうのが伝わってきて更に萌えました(笑)あああこやますかわいいい!亮ちゃんに怒られないように注意しながら頑張って食べてるところとか最高にかわいくて仕方がないです(*´∀`*).:+゜
亮ちゃんもなんだかんだ言って結局優しいのよねさすがツンデレさん.:+゜まっすーの嬉しそうな顔を「メンバーの喜怒哀楽」に選んでくれたことがとってもとってもりょます萌えでした!

あとはしげ猫!この2人っきりの組み合わせってほんと少ないから久々の末っ子コンビにとっても萌えを頂きました。一人で照れてるしげとそれをものすごいメヂカラで見つめるてごしさん(笑)wなんかもう同い年のくせにいっつもてごしさんの可愛さに心掻き乱されてるしげが好きすぎてたまらないです私!(笑)

はああーお腹いっぱい.:+゜