しげ猫弐拾四

しげ猫とっても良い猫(´∀`*).:+゜




しげを強引に誘うSなますだくんにキュンキューン.:+゜空けとけよ!って一方的につんつんしてるまっすーがとってもきゃわわんです…!だじゃれ言いまくるのとか普通の人ならうざくて仕方ないんだろうけど(笑)私からしてみれば“とり”だけでこんなにぽんぽん言葉が浮かんでくるなんてすごいなあと思いました(…)。そしていつもこんなんを対処してくれるしげ(笑)確かにコンサートのMCでもいっつもまっすーの絶妙なボケをしげは必ず拾ってくれてたもんねwもうどっちがお兄ちゃーーんって感じです(*´∀`*)はああしげます萌えーー
そしてしつこくてごますライブの感想を求めるまっすーがかわいいいい!きっと大好きなしげにいっぱいいっぱい褒めてもらいたいんですよね。なんだか頭なでなでしてもらうのをキラキラお目々でしっぽ振って待ってるわんこのようでとっても愛くるしいー.:+゜