6周年

にゅーす結成6周年おめでとうございまーす!これからも全力で応援してゆきます!にゅーすがもっともっと飛躍していけますように.:+゜

続きはその他いろいろ!



  • こやらじ

久々ますだくんゲストということで今日はめーっちゃ音が綺麗でクリアに聴けました。うちのラジカセとても出来る子(´∀`*)
それにしても慶ちゃんにまでてごますコンの感想を何度も求めるますだくん(笑)慶ちゃんちょっと困ってたよねwきっとしげにもしつこく聞いてたであろう「ライブよかったー?」「ライブどうだったー?」な面倒くさいますだくんを実際に聞けてヲタクは満足です!

  • がんばった大賞&ブザビ

やまぴーが超美人さん.:+゜そして小窓で爆笑してるやまぴーはとてもとても可愛くて仕方がありませんんん(*´∀`*)NGシーンでも出てきたけど、「合コン?」って言ってキッチンからにゅっと顔を出す直輝がすごくキャワだと思います!
ドラマ本編も感想全く書いてないけど1話からちゃんと毎回欠かさずリアルタイムでチェックしてます。なかなかうまいこといかない直輝と莉子にキィィィィってなりながらも随所に見られる直輝の可愛い仕草*1に一人萌えたり、なかなか忙しいドラマですよねこれ。とりあえず来週は試合のシーンが楽しみ!(あるよね?てかなかったら困る。)直輝がバスケをもっとガツガツやってるところが見たいのですーー><

  • ますだ舞台

土曜日の一般はあえなく撃沈でした(>Д<)1時間かかってようやく電話が繋がったと思ったら全ての公演が完売っていうね…。でもFCや先行で幸運にも何公演か入ることは決まっているのでその分を目一杯堪能してきたいと思います。だけど大阪千秋楽はやっぱり入りたいなー…ってことで地道にチケット探し頑張ります。もし大阪楽日、前楽公演のチケットが1枚余ってる方いらっしゃいましたらご連絡くださると泣いて喜びます><><どさくさでごめんなさいいいい><><


最後にどうでもいい話なんですけど、最近やたらと流れるインテグレーインテグレーー♪のCMで、ほんの一瞬“ますだです”ポーズやってるのを見て毎回一人テンション上がってます(笑)
それではおやすみなさいー。

*1:10話で言うと莉子の「受かった!」メールによっしゃ!ってするとことか