少クラプレミアム

はあーーかっこよかったかわいかった(´∀`*)来月の亮ちゃんも超楽しみ.:+゚☆




まずお母さんに向かって照れながら手を振ってるますだくんが可愛すぎて可愛すぎてテレビの前で一人ジッタバッタ大変なことになりました…!ああああ今度生まれ変わったらますだママになりたいいいい><次のお仕事のこととかきちんと報告してくれるだなんてとっても可愛い息子ですよね!
そしてこれまでの道のりを身振り手振りで目をキラキラさせながら一生懸命話すますだくんとか、そのたびに映り込む綺麗な男らしい手とかのどぼとけとか、なんかもうイケメンすぎてちょっとーーーー><!ってなりました(落ち着いてw)。金八先生からのお言葉を忘れちゃったってのはびっくりしたけどw
あとメンバーについて話すところも、亮ちゃんのことを“怖い”とか“一番自分の意見を言いにくい”って言ってて、なんかこれが逆に嬉しかったりしました。だって普通こういうのって良いことばっかり並べればいいのに、そこをあえてマイナス部分を言ったってことはそれを乗り越えられる強い絆的な何かがあるってことなんですよねきっと。…って考えすぎですね(笑)
慶ちゃんの「全部やろ(*´∀`*)」の真似もきゃわ!そしてまたしげのこと好きって言ってるー!あれかな、しげが一番かっこいいのは仕事のときじゃなくて他でもない僕の前だけなんだよっていうアピールかなwしげます萌えーー
ファンタスティポも国分くんってことで話題になって欲しいなーって思ってたから映像まで見れて超嬉しかった!最後の雄叫びかっこいいい><DVD!は!や!く!パーティーも!は!や!く!(…)
カメラに向かって体操のお兄さんになりたい宣言もこの上ない萌えの塊でひゃぁぁぁぁってなりました><いつまで経ってもカメラに緊張してるますだくんほんとだいすき><
衣装もシャツ+ネクタイ+ベストという私の一番好きなスタイルだったので大満足!顔もしゅっとしてイケメンだし膝小僧もかわいかったー(*´∀`*)