メッセージ動画

そうだよ!こういうサービスを待ってたんだよ!






まず、こやますしげの身長差ね!長身なこやしげを見上げてる半袖なますだくん可愛いいい!しげが喋るとしげをジーーッ、慶ちゃんが喋ると慶ちゃんをジーーッと見つめてるのもたまらなく萌えます。
亮ちゃんも一見やる気のないように見せときながら突然ポッと喋ってニヤニヤしたり相変わらずだなーと(笑)
あとはぴーてご!2人揃ってずーっとひたすらカメラ目線でなんか面白かったwしかも2人とも後ろで一生懸命喋ってるこやますしげの言葉にただ黙って頷いてるだけで(笑)。後半とか首の傾き具合とかも全く一緒で「なにこの可愛い兄弟ーーー!(´Д`)」って萌え転がりそうになりました。
あとはしげのモミアゲがやけに長く見えたんですけど気のせいかな?
PVも亮ちゃん曰く寸劇風になってるみたいなのでますます楽しみー♪