ミニアルバム発売決定

うわわわー!Mステまでに帰宅するために必死こいて働いてたらいつの間にか爆弾が落ちてたあああ!




「テゴマスのあい」発売決定ということでおめでとうございますありがとうございまああす!
一応ミニアルバムという名目だけど、すべてオリジナルの新曲だし、なにやらPVも付いてるし、七夕イベント映像も収録されるし、5曲目のタイトルには衝撃だしで、なんだかんだでとっても内容が満載すぎてる!いいねいいね!
それにしてもテゴマスの曲はタイトルだけで心をわしづかみにしちゃうものが多いですね。今回のアルバムでも「パスタ」で(*´∀`*)←こんななって、「チーター ゴリラ オランウータン」でΣ(゜Д゜)←こんななりました(笑)
とにもかくにも発売が楽しみ!これに伴ってまた露出が増えるといいな。

って今からドッキドキのMステですね…!NEWS担がどれだけこの日を待ちわびていたことか(´;ω;`)。今この瞬間もきっとNEWSは楽屋で6人一緒なんだろうなーと想像するだけで跳びはねるほど嬉しいです。
今夜はキラキラなNEWSがいっぱい見れますようにー!