さくらガール@Mステ

ああああもうさくらガールって素晴らしい!!NEWSって素晴らしい!!




さくらガールのパフォーマンス、私的には大満足です!正直予想してた以上にがっつり振りがついてて終始ヲタクは大興奮でした。
まずイントロでのこやてごの右腕ガッガッを見て「こりゃガシガシくるぞおおおお!!」とテンション急上昇。サビの振りも今までのNEWSに比べたら格段に6人揃っていて目の前が感動の涙でいっぱいになりました。やれば出来る子NEWS…(号泣)!きっとやまぴーを中心に振付の練習をいっぱい頑張ったんだろうなーと思うとまた更に嬉し涙が溢れた。なんかもうその姿勢が嬉しいのです><
細かいツボとしては冒頭サビ前に帽子を片手で押さえながらくるっと回るリーダーがかっこよすぎた。あと「あの風が〜」のところでしなやかにフォーメーションを移動するところも好き!
そしてますだくんね!「さくら〜」で右手挙げてにこにこしながら首をクイックイッってやっててキャワワワーーーってなりました。あとはやまぴーAメロの後ろで手をしなやかにひらひらさせるますだくんが超美人!!そのあと映るしげは「今は〜」ってやってるようにしか見えませんw(←でもその非常口ポーズを見て更にテンションアップする私w)。
りょますハモリもね!もうね!りょます担からしてみればとっても満足なりょますでした!てっきり2人見つめ合ってハモるのかと思いきやまさかの背中合わせってね!!良い意味で裏切られた…!この日のためにずっと自分の頭の中で妄想シュミレーションしてきた歌い方とは違うパターンを魅せてくるりょますにやられました。とりあえず久々のりょます萌えを存分に堪能できて満足です。それにしてもますだくんの高音ハモリすごく綺麗。
1番Bメロでのてごしさんを囲んで5人が踊ってるところも好き。そのあとのサビは最初の振りとはまた違うんですね(こりゃ覚えるのが大変だぞ…!><)。ステップ踏みながら前や横にフォーメーション移動していくとこ、やっぱり私すっごく好きみたいですww
そして2番まで歌ってくれるなんて期待以上すぎる!!実は私ますだくんの大サビに並ぶ位こやしげのAメロ部分が大好きなんですううう><慶ちゃんがスッとセンターに来たときは本気で嬉しすぎて鳥肌で大変なことになりました。慶ちゃんの歌い方がこれまた切なくて歌詞にピッタリ><しげてごのハモリもすごくバッチリだったししげもイケメンだし後ろで踊るますだくんの胸筋の動きとか足の動きにも目が行っちゃうしでこの辺は色々と詰まりすぎててお腹いっぱいです。
P亮のユニゾンも完璧だったけど、やまぴーの後ろに映るますだくんが超がっごいいいいいいいい!!!最初の俯いてる横顔だけでもギャッ!ってなったのにそのあと顔を上げたときにサラサラな髪の毛をファサッとさせて、それ見てさらにギャーッッ!ってなりました。
そしてそして最後の「さくら」ね!!もう一体何をするのかと思いきやあんな可愛いことを(*´Д`*).:+゜NEWSがぎゅっとくっついてる(*´Д`*).:+゜このときのますだくんの嬉しそうな顔ったら(*´Д`*).:+゜「ガール」の文字がすんごい歪んでるけど、これ自分でせっせと頑張って左手で書いたのかな?wだとしたらかなり萌える(*´Д`*).:+゜しげてごのスマイルも眩しい(*´Д`*).:+゜ほんでもってこのときのやまぴーがすごい穏やかに笑ってて、「ああ、きっと頑張った成果が出せたんだろうな。」って嬉しくなりました。

というわけで長くなりましたが以上が感想になります。他にもいっぱい書きたいことあるけどこの辺でやめときます。とにかくNEWSが一緒に歌って踊って笑ってる、それを見れただけで満足でした。こういう他ユニ担にとっては当たり前なことで大きな幸せを感じられるというのはある意味NEWS担の特権なのかもしれないね。
次回のスペシャルも楽しみすぎる!次はますだくんの大サビあるといいなー。