テゴマスのあい

どうもお久しぶりでーす!気付いたら1ヶ月以上も放置しちゃってましたが(汗)私はというと相変わらず毎日元気にヲタクしてました!更新していない間もたくさんの拍手を頂いておりまして本当に嬉しい限りです><ありがとうございます><今日からまたぽつぽつと更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

さてさて!続きは『テゴマスのあい』の感想!とりあえずCDのみ。てごますってほんとすごい。




今のところの一番のお気に入り曲は『夜は星をながめておくれ』ですかね。これ真剣に聴くとダメだわ。絶対涙がでてくる。歌詞はすごく悲しいのにでもすごく温かい。Bメロの“僕のことでキミが泣くなんてそんなのおかしいよ”“ひとりじゃ生きてゆけないなんてそんなこといわないで”にぶわっ(´;ω;`)ってなる。
そして追い討ちをかけるようにサビのてごますのハーモニーがこれまた素晴らしすぎてもーーーーう><!Aメロは超優しく歌ってるのに、Bメロ〜サビにかけてだんだん力強くなるところとかたまりませんんんん!泣かせてくれるぜてごますめ!><はああーこれコンサートで聴くと絶対泣いちゃうだろうな私。

あとは『ぼくらの空』も好き。冒頭のますだくんソロ男前すぎるううううううう!!!とりあえずここでハートわしづかみされたよね。うん。

チーター ゴリラ オランウータン』もロック調なのに“ラララランラララン〜♪”って愉快に歌ってててごますが可愛いやら激しいやらでいろいろと大変wwスマトラトルァの巻き舌も超好き好きー。そしててごますの歌声を聴きながら縦ノリしてる自分がなんか新鮮(笑)。

あとはますだくんが大好きな『Chu Chu Chu!』。なにこの今にもごろごろ萌え転がりたくなりそうな曲…!ほんわかのほほんしてて超かわいいいいい(*´∀`*)!ぱっぱっぱっぱっぱらっぱ〜♪のところがたまらなく好き。聴いてるこっちも自然と笑顔になれちゃうし、なんだか幸せになれるおまじないみたい.:+゜(←脳内お花畑)。雑誌やラジオで2人してあんなに恥ずかしがってたけど全く問題なしじゃんね!てごますなら全然許されるよ!コンサートでは是非とも2人できゃっきゃしながら歌って欲しいな〜♪


そんなこんなで今回も内容盛り沢山な曲がいっぱい詰まっていて大大大満足!トラックどおり、チーター→夜は星を→Chu!の順番で聴くと曲のふり幅の大きさにてごますのすごさを改めて実感させられましたw
更にこれらの曲を歌ってる生てごますにもうすぐ会えちゃうだなんてヲタクは最高に幸せすぎます!大阪初日もすぐそこなので早く曲全部覚えねばっ!

DVDの感想はまた後日書きたい。。。(願望)