8/11広島1部後半レポ

今頃てごますは北国札幌ですね!そんな中私は南の方から広島懐古の旅へと出かけてきます。福岡までに全部書き終えたいな!





ファンタスティポ

  • Aメロでまずまっすーがてごしさんの服をべロンとめくってお腹全開に(笑)パンツも見えた…!w
  • てごしさんも仕返しでめくろうとしたけどまっすーはしっかりガード。スパイで鍛えた体見たかったのにいいい!(…)
  • そして終盤サビ。まっすーはひたすら片手腕立て、てごしさんはひたすら腹筋してましたw
  • 君を連れてく〜♪であわてて立ち上がるてごますがきゃわわ!
  • てご「ファンタスティーポイェェェイ!!」(←超テンション高いw)
  • ます「はぁ…あづい…><」
  • てごますタオルで汗ごしごし拭きながらぜぃはぁしてるのが超可愛いいいいい!!
  • ます「この後半のセクションで(ぜぃはぁ)…全ての体力を使いましたので(ぜぃはぁ)…ちょっと休憩ーー☆(にこにこ)」
  • てご「よかったーーまたステージからはけちゃうのかと思ったw」
  • これに「へ?“また”って何ですか?」ってとぼけるまっすー(笑)
  • てご「あなたさっきMC中にいなくなったでしょ!」
  • まっすー笑ってごまかしてますw
  • ます「…まあそれも思い出になるかなーと思って。」
  • てご「“本番中に顔を洗いに行ったますだくん”ってねwでも本当は顔を洗ったんじゃないんでしょ?」
  • 今もすごい汗かいてるのにあのタイミングで顔洗いに行くわけないじゃん!と口撃するてごしさんw
  • てご「嘘付いたでしょ!さっきの冬眠といいあなたは嘘ついてるでしょ!」(←言い方が小さい子みたいでキャワーー!)
  • ます「……まあね、あのーそろそろ次の曲いきますか?」
  • しれっと話題を変えるまっすーに会場も「ええええ!?ww」
  • ます「僕の中にある1000%の勇気と希望と体力がさっきのセクションで全部なくなっちゃって、勇気と希望は今さっきもう1000%超えて回復したんですけど(早いw)、体力はまだ回復してないので…その間てごしさんお願い。」
  • 「まだ次の曲いけないのねww」と言いながら喋る話題を探すてごしさん。
  • てご「まっすーその蝶ネクタイ何でつけてるの?」
  • ます「かっこいいけどおしゃれな感じってことで。」
  • てご「あ!わかった!“ゲッツ(ポーズ付き)”のパクリでしょ?ww」
  • ます「えww?それは違いますけどww」
  • てご「一回やってみて?」
  • ます「ゲッツ!」(←否定してたくせに「やってみて?」って言われてからゲッツするまでが超早かったww)
  • そして黙り込んでお尻をポリポリするまっすー(笑)
  • てご「にこにこしながら腰かくのやめてよww」
  • ます「実はお尻なんだな〜」
  • てご「じゃあもっとやめてほしいわww」
  • ああああかわいいこのふたりかわいいいい><
  • 蝶ネクタイの話から今回の衣装すごくいいよねーと。
  • あえて揃えずにバンドのみなさんも全員私服で、会場全体で1つの公演を楽しめるようにしたんだとか。
  • ます「バンドメンバーひとりくらいてごますT着てくれる人がいるかなーとちょっと期待してたんですけどね…。」
  • てご「まあまあ(笑)。衣装っぽいじゃなくてね、しふぷ…(笑)私服っぽい感じにしたかったんですよね。」
  • ブランコ登場。
  • 最初なかなかブランコが降りてこなくててごしさんが「あのー…すいませーーん…」ってか細い声でスタッフさんに訴えてるのが超きゃわわでした。
  • ブランコが定位置にやってきて乗り込もうとするてごます。
  • ます「ちょww高いっすww」
  • てごしさんは別にそうでもなさそうだったけどまっすーの足の長さにはちょっと合わなかったみたいで(笑)少し高さを下げてもらうことに。
  • そしてようやくブランコに座るも今度は低すぎてバランスを崩してしまい、そのまま後ろにコテーーーンとひっくり返っちゃうまっすーwww(←パンダみたいで超可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!)
  • しかもまっすー自分で起き上がれないみたいでてごしさんが優しく起こしてあげてました。(ヲタク発狂w)
  • だけど今度はてごしさんが自分のブランコに座ろうとすると、自分が動く度にイスが逃げちゃってなかなかうまく座れないww
  • ようやく2人とも無事に準備ができてアイアイ傘へ。。。


☆キミ+ボク=LOVE?

  • まっすーがステージにやってきた風船を客席に投げ返そうとしたらそのままパーーンと割れちゃって(笑)。その光景を真正面から見てたんですけど、なんだかまっすーも小さい風船と一緒に大きな風船から飛び出てきたように見えてすごくメルヘンな気分になりました(笑)w


☆アンコール後

  • ステージ階段をのぼりながらてごしさんのお尻をすりすりするまっすー(笑)。
  • てごしさんに手をはらわれちゃったまっすーは今度は腰に手を回してましたwはああ最後までかわいいい><