これから

あの日から5日経った今の気持ち。相変わらず文章めちゃくちゃなひとりごと。








5日前の今頃は悲しみ悔しさ怒りがごちゃごちゃしちゃってて、脳内パニックでどうしていいのかわからなかったのですが(前エントリの荒ぶり具合参照)、時間が経つにつれてようやく少しずつ落ち着いてきました。
本当はやまぴーの件をきちんと納得してから更新したかったけど、いつまでも後ろ向きな文章が一番上にあるのが嫌だったので我慢できずにやってきました。

まずは今後4人になるNEWSについて。
正直、この4人に関しては「絶対大丈夫」っていう前向きな想いしかありません。これも全て慶ちゃんのおかげ。エブリやKちゃんNEWSで私たちに伝えてくれた力強いコメントのおかげ。待っている私たちファンのために守ってくれたNEWSを今度は私たちが守っていく番だと思います。慶ちゃん、しげ、ますだくん、てごしさんがこれからもずっとNEWSであるように、私だってこれからもずっとずーっとNEWS担!どこまでもしつこくついていく気満々です。
でも、慶ちゃんが両方で言った「厳しい道のり」っていう言葉が引っかかってるというのも事実。マスコミが言ってた「白紙」には何とも思わなかったんだけどなー。やっぱり本人の口から聞くと危機感を持たずにはいられないです。CDのリリースはできるんだよね?コンサートはちゃんとやらせてもらえるんだよね?
時間はかかるかもしれないけど、今までと変わらずキラキラなアイドルのお仕事をたくさんやってもらいたい!だってジャニーズだもん!!
ピンチはチャンスってよく言うけど、今のNEWSはまさしくそれ!
報道で取り上げられたことによってほんの少しかもしれないけど世間からの注目も浴びてるだろうし、この機会を存分に生かせばいい!やまぴーと亮ちゃんがいなくなって残りの4人で大丈夫なの?やってけるの?っていう世間の声よ歓声に変ーわれー、オオー!(…)
仕事がなければ自分で取りにいく!ぐらいのガツガツした気持ちを今のNEWSには持って欲しいなあ。ほわほわのほほんとしてるNEWSも嫌いじゃないけど(むしろ超好き!)、とにかく今は4人でしっかり前を向いてる姿を見て安心したい!
マッチや坂本くんという大先輩にも心配させちゃったんだからいっぱいいっぱい活躍してよね><定期的にシングル出して歌番組も出て全国ツアーして雑誌も合成じゃなくてあわよくば冠番組とかできちゃったりして加藤家お泊り会も月イチ恒例にしてもらって(…)、とにかくNEWSにやってほしいこと数え切れないほどある!グループ活動のことを考えてくれた亮ちゃんの想いもあるんだから、これからいっぱいいっぱい活躍してよね><あなたたち絶対やればできる子なんだから本当に頑張って><偉い人に自分達のやりたいことを伝えて全力でアタックだっ!←

と、これからのNEWSに関しては自分でもびっくりするぐらい前向き。
でもだからって6人のNEWSを忘れたわけじゃない。もしも願いが叶うとしたら2人に戻ってきてほしい。もう一回6人でキャッキャしてほしい。6人でNEWSの曲を歌ってほしい。NEWSの中で笑ってるやまぴーと亮ちゃんが見たい。それくらい未練タラタラです。どんなことがあっても私にとっては6人のNEWSが一番。これは変わりません。ここに関してはふとしたときにいろいろ考えちゃって、いまだにズドドドーーーーンととことん落ちるときもある。涙だって溢れてくる。
だけどもうそれぞれの道を歩み始めてるわけだし、この現実は変えることができないし。私たちはそれに従うしかないんだよね。悲しいけどファンってそういうものだと思ってます。私はNEWSが好きだからずっと応援していく。ただそれだけ。
4人のNEWSを応援しながら6人のNEWSの思い出に耽り、これからもぴますに萌えて、りょますにキャアキャアします(笑)。

話変わるけどりょますといえばさ!!
このダイアリの検索ワードの第一位はぶっちぎりのぶっちぎりで『亮増』なんですよ(笑)!ほんとにダントツすぎて笑ったwなーんだ、みなさんも結構りょますお好きなんですね.:+゜←
なんだか自分でも気になって検索かけてみたんですけど、このワードで何故だかDIAMONDコン大分MCレポがひっかかる(笑)。しかも私からしてみればそれほど萌えない内容のMC…!どうせならもっとりょますりょますしてるエントリがひっかかればいいのにね!半分ライスとか琵琶ゼリーとか!
…ってこんなときに突然の一人勝手にりょます萌えすみません(笑)。
まあね、こんな感じでこれからもずっとNEWSを愛でていきたいと思います。







ただ最後にひとつ、やまぴーに関してはこのままモヤモヤしたまま終わるのは嫌。プロフィールだけさっさと削除して日記やメディア情報は残したままってどういうこと?次の日記の更新を待っててもいいの?やまぴーの想いもいまだにあのコメントだけだし…。本人はまだ何も言っていないのに周りの情報に振り回されすぎてて、このままだとやまぴーの立場が悪くなる一方。私はそんなこと絶対ないって信じてるし信じたい。そのためにももう一度きちんとやまぴーの想いを知る機会が必要なんじゃないかな。NEWS担みんなで笑って送り出してあげたいもんね。


いつかまた落ち着いたときに6人集まってきゃっきゃしてくれるといいな。これが私の一生の夢!


前エントリにたくさんのお星様や拍手もありがとうございました!