NEWS

とりあえず今思ってること吐き出させてください。読んで頂く方によっては不快にさせるかもしれません。ごめんなさい。以下、ただのひとりごとです。






信じたくない。いまだに頭の中ごちゃごちゃしていてこの現実を受け止められてない。最初はまたガセネタ…ってサラっと流そうかと思ったけど直後にスポ紙の記事が回ってきてヤフーのトップにも載って、その瞬間に頭の中真っ白になって何も考えられなくなった。消えたいって思った。信じられなさすぎて涙も出なかった。
NEWSからやまぴーと亮ちゃんがいなくなるってどういうこと。2トップでしょ2人。関ジャニ∞に専念?そんなこと今までだって乗り越えてきたことじゃん。ソロ活動希望?だったら今まで8年間活動してきたNEWSって存在は一体何だったの?それはNEWSから離れないといけないことなの?なんかもう、本当に悲しい。本当に悔しい。
NEWSが9人でデビューして、8人、7人となっていった頃はまだお茶の間から応援するくらいで、それからガチバカのますだくんきっかけで一気にNEWSのことが大好きになって、復活コンで初めてNEWSに会って。そのときキラキラなNEWSを見て私の人生は大きく変わった。大袈裟なこと言ってるかもしれないけど本当にそれくらいの出来事。この6人を毎日応援することがすごくすごく楽しかった。だから私にとってはNEWSは6人なんです。9人8人7人のNEWSももちろんNEWSだけど私の中では6人のNEWSがダントツで一番。末っ子でみんなから可愛がられる手越がいて、いっつも笑顔でNEWSの雰囲気を和らいでくれるまっすーがいて、イケメンなのにいじられ役に徹してくれるしげがいて、メンバーのことを常に最優先に考えるお母さん慶ちゃんがいて、言ってることはきついけどその奥にはちゃんと優しさに溢れたツンデレ亮ちゃんがいて、そんな5人のことをへらへらかわいい笑顔で見守るNEWSのリーダーやまぴーがいて。そんな6人がわちゃわちゃしてる姿が何よりも大好きだったのに。もうそんなNEWSが見れないなんて辛すぎるーーーーーーー。もう6人で歌う姿も見れないんだよね。Shereやエンドレスサマーはどうなるのかな。紅い花とかLove melodiesとかコンサートで聴きたい曲まだまだたくさんあるんだけどな。
このメンバーで作り上げてきたNEWSってすっごくすっごく計り知れないくらい大きいんだよ。そんな夜9時に今日付けでメンバー2人いなくなりますって言われて日付が変わったらプロフィールから名前が削除されてて。そんな3時間そこそこでこの現実を受け入れられるかっつーの。たった数行のコメントだけ発表してそれで終わりなの?ずっとNEWSのことを応援してきた私たちは、ずっとNEWSの活動を待ってた私たちはどうすればいいのかわかりません。ほんとにもーーーーーう!ロメオとかぴますのガシガシなユニ曲とか冠番組とか!やってほしいなーって夢見てたこと沢山あったのにそれも儚く散ってしまうんですね。人に夢って書いて儚いって読む。その意味がようやくわかった。わかりたくなかったけど。
この前こやしげてごますでしげの家に泊まったって話を聞いて当時は盛大に萌えたぎってたけど、今となってはこのときに4人がどんな話をしていたんだろうと考えると胸が苦しくなってしょうがない。きっとこれからのNEWSについてたくさん話し合ってくれたんだろうね。グループの2トップがいなくなって解散してもおかしくない状況なのにこの4人はNEWSという存在を守ってくれた。待ってる私たちのためにNEWSで頑張ると決めてくれた。それが私にとっての唯一の救い。慶ちゃんのメン愛も、てごのつぶやきも、苦しい状況の中何度も私たちにメッセージを送ってくれてたんだよね。ああもうほんとやるせなすーー。
でもまあ前向きにとらえれば今まで感じてた4+2っていうモヤモヤも取っ払われてこれから4人になって壁がなくなってグループ活動もしやすくなって走魂みたいなゆるーい深夜の冠番組とかもらえてあっちのグループを気にせず心置きなく曲も出せてコンサートもできてやまぴーはソロで思う存分好きな音楽ができて亮ちゃんも負担が減ってって…ってプラスになることもきっとたくさんあるんだと言い聞かせてみる!………けどやっぱダメだ。4人のNEWS見ても「これが6人だったら…」って頭のどこかで思っちゃうに決まってんじゃん!あーーーもーーまたネガティブ!!もうほんと文章ごちゃごちゃでごめんなさい。いまだに頭の中整理ついてなくてどうしよう状態なんです。
一年前のLIVEコンに戻りたいよーー。あの空間がNEWS担至上最高に幸せだった。たくさんわちゃわちゃが見れて死ぬほど楽しかった。まさかまさか6人のNEWSを生で見たのがあれで最後になるなんて思ってもみなかったよ。とりあえず無理して全ステしておいてよかった。これも「そうしなさい」っていう神様からのお告げだったのかなあ。やだやだ。
まあこんなに長々ダラダラと書きつづってきましたが、私はこれからもずっとずっとずーっとNEWSについていく。NEWSが存在する限り全力で応援する。応援したい。これは変わりない。信じたくないけどもう決まったことは受け止めるしかないんだよね。私はまだまだかかりそうだけどいつか時間が解決してくれるといいな。
はあ、、、ほんとどうなるのかなーわたし。
とりあえず明日も仕事だしちょっと寝ます。