12月10日テゴマスのまほう@神戸本編レポ

神戸2日目ー!















◇魔法のメロディ
ますだくん登場側とはまったくの逆側だったのでマイクの持ち方がはっきりと確認できず><この日も髪の毛のトップをふんわりさせててキャワーでした。


◇ぼくらの空


◇猟奇的ハニー
幻影のところから早々と唇なぞるのあれなんなの!なんなの!!←


◇挨拶

  • 「僕たちがテゴマスでーーーす!」のドラムに合わせて足を後ろにちょこんと置いてバレエポーズなますだくん。
  • てご「テゴマスの手越でぇす」←やっぱりオカマ声。
  • ます「テゴマスの、かっこいい方……おれやで☆」←超にこにこしながらおれやでポーズw


◇七夕まつり
手を広げて横ステップしたりてくてくよたよた歩いたり。


◇雪だるま
Aメロの低音ボイスがほんとたまらんなー。サビの高音を上向きで歌うとき綺麗な首筋凝視してごめんなさい←


◇アイアイ傘


◇Mr.Freedom


◇ミニMC

  • てごしさんが会場とコール&レスポンスしてる間、ますだくんは客席の「イェーーイ!」の声に合わせて愛マタポーズ。これ3回くらいやってたw
  • 4回目はやろうと思ったらやらないパターンw
  • てご「今日も暑いねー、タカ」
  • ます「暑いなー、ゆうや」
  • ↑ タ カ ゆ う や 呼 び き た こ れ ! !
  • ↑しかもますだくん超ええ声w
  • てご「神戸のチャンネーは暑いねー」
  • ます「(オラオラで)神戸のチャンネェーー!!!」
  • ↑生チャンネーに会場も大盛況。
  • てご「もう一回やって?」
  • ます「(超ぶりっこで)ちゃんねぇー♪」
  • ↑かわいい凹●おねだりするてごしもかわいい凹●
  • これにはもちろん会場からも「かわいーーー///」の声。
  • ます「え?なに?」
  • 客席「かわいいーーー!!」
  • ます「なに?」
  • 客席「かわいいーーーーー!!!」
  • ます「(呆れた顔で)いやいやいや……、みんなの方がかわいいぞっ☆」
  • 客席全員KO。
  • しっとりセクションの準備。
  • 客席を座らせるてごしさん。
  • そんな中ますだくんもステージの端っこに腰かける。ちょこんとしててきゃわいい。
  • だけどますだくんに背中を向けてるてごしさんはなかなか気付いてくれずw
  • ますだくんも寂しそうにてごしさんに視線を送って気付いてアピールw
  • ようやく気付いてくれててごしさん「位置違くね?ww」
  • ます「もうちょっと早めに気付いてくれるかと思ったのに…」
  • てご「ごめん><後ろ向いてたわ><」
  • ↑もーーーーう!ますだめんどくさいかわいいいい!!!←


◇くしゃみ
見事に武藤さんにかぶってますだくんの姿が一切見えず…!w


◇卒業アルバム
同上。


◇わすれもの
2着目の衣装に着替えて再び登場するとき、ますだくんの登場ステージが目の前だったんだけど、周りがハートのひらひらに夢中になっている中私はそこを今か今かとひたすらガン見。すると照明が当たらない暗い中、豹柄ジャケのボタンを肩に留めながらスタスタ歩くますだくん登場。これおとこますだな表情半端なくてギャアーー。やっぱり照明当たってないときのますだくん色々とやばい。


◇花火
寄りそうところはますだくんがてごしさんを後ろからそっと包み込む。マイクを持ってない左手はてごしさんの胸の前。そして2人顔を並べてしばらく歌ったあとはてごしさんがますだくんの方を振り向いてそのままほっぺにちゅーーーー!!!私この決定的瞬間は角度的に肉眼では見えなかったからモニター見てたんだけど、これやってたよね?完全に唇触れてたよね?キャーーーーいつも寸止めだったのにーーーーキャーーーーー////(←落ち着いて)
ますだくんも離れる去り際てごしさんのこと見ながらちょっと嬉しそうにニヤッって照れ笑いしてるしwひゃーーいいもん見た(*´Д`*)←


◇ミニMC

  • ます「お送りしたのはテゴマスで、花火、でしたっ」
  • DJますだ登場。そしてそのままの口調で、
  • ます「(てごしさんの足元を見て)ピッグが落ちてるぞっ」
  • ↑この言い方超絶イケメンだった。
  • ヒストリーメドレーの説明。
  • ます「裏タイトルはコアファン萌え萌えメドレーです」
  • てご「じゃあ、早速いってみるく?」
  • ます「え?www」
  • てご「いってみるく?w」
  • ます「(ちょっと考えて)……練乳〜!(小さく2回ガッツポーズ)みたいな?」
  • てご「うんOK、ナイス練乳」
  • ↑ナイス練乳てwwwwwww


◇ヒストリーメドレー


◇ミソスープ
花道をお椀に向かって歩いている間アリーナのお客さんに向かって中腰になって小さくしゃがんで足揃えてバイバイしてるの超かわいかった。
間奏では音に合わせて全力エアギターwお箸をギターに見立ててうぃーーーんって小刻みに震えながらめちゃくちゃクオリティの高いエアギターを見せてもらったw


◇キッス
ふんわり投げキッスを近くで見れたーーー(ぱたり)。歌い終わって月から降りた瞬間から手をペンギンにしてんの(*´Д`*)


◇MC
別エントリであげます。




後半は後程追記します。