4/17KちゃんNEWS生放送全員集合!

重大発表の瞬間を残しておきたいっていうのもあるけど、それ以前にNEWSがわちゃわちゃ楽しそうだったのでたまらず書きおこしてみた。










◇オープニング◇

  • のり「今日は何とこの方たちが遊びに来てくれましたー!NEWSのみなさんでございますー!」
  • こや「どこで出ていいのかわかんなかったっすw」
  • のり「すいませーん」
  • しげ「どーもでーす」
  • こや「いやいやいやいやいやー」
  • のり「どうしたんですか今日はNEWS兄さんが4人揃って生放送で!」
  • こや「いやいやーねえ!?」
  • しげ「手越言ってやれよ」
  • てご「あ!どうも手越祐也ですー」
  • のり「じゃあみなさん一言ずつ頂いてもいいですか?」
  • こや「そうですね」
  • ます「レスリングですか?」←唐突www
  • のり「あ、柔道やってました」
  • ます「あ、柔道ですか」
  • のり「まっすーwまっすーあれですね、僕の話を全然聞いてくれないタイプなんですねw」
  • しげ「あはははは(笑)」
  • こや「そうそう自由なんでー」
  • のり「いいですねありがとうございます」
  • こや「じゃあまずはね」
  • ます「柔道かあー…」←まだ言ってるw
  • こや「僕から!小山慶一郎と」
  • しげ「加藤シゲアキと」
  • てご「どうも手越祐也ですー」
  • ます「俺だよっ」
  • しげ「あはははは(笑)」
  • のり「おれだよww」
  • こや「いつもやってますんですいません」
  • のり「わかります知ってますよNEWS兄さん!同じレコメンファミリーということで」
  • しげ「よろしくお願いしまーす」
  • こや「よろしくお願いしますー」
  • のり「いや、嬉しいですね」
  • こや「えぇえぇえぇえぇ」
  • のり「ちなみに聞いていいすかねえ?」
  • こや「えぇえぇ!」
  • のり「私おてんきというお笑い芸人やってるんですけど」
  • こや「えぇ!」
  • のり「おてんきという芸人は知ってます?」
  • しげ「知ってます!」
  • こや「手越がよーく知っててね」
  • しげ「手越マネしてよ」
  • こや「マネして?」
  • てご「え?」
  • しげ「マネしてよおてんきさんの」
  • こや「ほーんとよく知ってるから」
  • てご「…、今日も晴れてるぜぇ!!」
  • こや「違う違う違う違うw」
  • のり「てご兄!てご兄待ってよてご兄!!」
  • こや「全然違うw」
  • のり「それ誰!?」
  • ます「しげが知ってるしげが知ってる!」
  • しげ「俺知ってますよ!こぼけ先生ですもんね?」
  • のり「おお!!」
  • しげ「知ってます知ってます」
  • のり「さすがしげさん!」
  • ます「そこ知らない体でいけよー(`Д´)」
  • しげ「知ってますよー」
  • のり「しげさんありがとうございます」
  • てご「俺あんま地デジ見ないんだなー」
  • こや「地デジww」
  • ます「ラジオ派なんだよ」
  • しげ「ラジオ派なんだ」
  • こや「さすがですw」
  • のり「え、まっすーは知ってましたか?」
  • ます「知ってますよ、ポーツマスポーツマス!ですよね?」←それ猫ひろしw微妙に古いなww
  • てご「あっはっはっは(笑)」
  • のり「今日はもう正解ってことにしときましょうか」
  • ます「正解、正解」
  • こや「俺も知ってるよ、ワイルドだろぉ?」
  • てご「あぁー(納得)」
  • のり「ちょっと待ってくださいよー><」
  • てご「よっ!二時間三十分!」
  • こや「ん?どゆこと?ww」
  • ます「あーマラソンね」←猫さんですかwてかもう猫のくだり終わってるし二時間三十分でわかるますだくんもすごいしw
  • のり「ありがとうございますー」
  • こや「すいません、いいんです進めてください」
  • のり「今日はですね」
  • こや「勝手にやってください」
  • のり「NEWS兄さんと初めて会ったんでー」
  • こや「はい申し訳ない」
  • のり「すごい仲よくなりたいんですけど、このあと4人でKちゃんNEWSを生放送するということで!」
  • こや「そうなんですよ!今日は生放送なんですよ!」
  • のり「何かあるということですか?」
  • こや「何か、あります!!」
  • のり「何かあるんですよね」
  • こや「はい!!!(大声)」
  • ます「ちょっと今声でかいのひいてたじゃないですか」
  • のり「ひいてないですよw」
  • ます「そんなでかい声で言うんだもん」
  • のり「何かあるしか言ってくれないんですね」
  • こや「や、まだこれはちょっとKちゃんNEWSの本編の中でお伝えしたいなと思いますので」
  • のり「そうですかー」
  • ます「俺はここでじゃあそろそろ帰りますので」
  • こや「いやいやいやいやw」
  • のり「ちょっと待ってくださいよもうちょっとゆっくりしてくださいよ!」
  • しげ「3人ちょっとドロンします」
  • のり「ドロンて古いなw」
  • しげ「あははは(笑)」
  • のり「しげさん古いなw」
  • てご「行ってきまーーーす!!(大声)」
  • こや「いやいやw声だけだからw勘違いする人いるからw」
  • のり「ちなみに、慶ちゃんがですね、以前KちゃんNEWSにも僕のことを、おてんきのりのことを、遊びに来てくださいって言って」
  • こや「ええ」
  • のり「全然呼んでくれなかったじゃないですか!」
  • こや「いや、ああいうのは来ちゃえばいいんすよ。呼ぶっていうかー」
  • のり「なるほどね!」
  • こや「大体ブースに入ってきて頂ければ」
  • のり「いいんですか?」
  • こや「はい」
  • てご「社交辞令かなー?」←なんてこと言うのこの子ww
  • こや「いやいやいやいやw」
  • のり「僕もそう思ったんすよ」
  • てご「ありゃりゃ?」
  • ます「小山って、小山ってね、優しそうに見えてそういうタイプなんすよ」
  • しげ「あー八方美人だからねー」
  • こや「やな奴みたいじゃんw」
  • のり「僕ひとりでずっと枕濡らしてましたから」
  • てご「あららららら?」
  • しげ「そんなに?繊細w」
  • ます「枕、家でですか?濡らす?」
  • のり「いや、濡らすって涙の方ですよ?w」
  • ます「あ、涙ですか」
  • のり「なんで僕がコップに水入れて枕濡らすんですかw」
  • しげ「あはははは(笑)」
  • ↑相変わらずますだめんどくさいいいいい(ノ∀`)w
  • のり「おかしいじゃないですかwます兄もすごいですねw」
  • こや「ラジオなのにね、描写を伝えないんですよw」
  • のり「素晴らしいです、ます兄の良い所ですよね。今日もえくぼ素敵ですね!」
  • てご「あはははははwww」
  • こや「あるかなあ?www」
  • ます「あくぼ…あくぼじゃないw」
  • てご「あくぼw」
  • しげ「あくぼw」
  • てご「えくぼやって?」
  • のり「えくぼとあくびが一緒になった感じでございましてですね」
  • こや「あ く ぼwww」
  • のり「あのw」
  • こや「はいw」
  • のり「KちゃんNEWSすごい楽しみにしてるんですけども」
  • こや「えぇえぇ!」
  • のり「僕はこのみんなの粋な計らいにすごい感動してるんですよ」
  • こや「なんですかそれ」
  • のり「だって遊びに来てくださいって呼んでくれなくても僕の番組に遊びに来てくれたんだもん」
  • こや「いや、小山なんかね、宣伝のときはすぐ来るんですよ」
  • しげ「あはははw」
  • こや「いやらしい人みたいになっちゃうからw」
  • のり「慶ちゃんほんと勘弁してくださいよ」
  • こや「でもまあこれからはレコメンファミリーとしてよろしくお願いしますよ是非とも」
  • しげ「お願いします」
  • のり「みんなの前で絶対に呼んでくれるって言ってもらっていいすかじゃあ」
  • こや「……わかりました。じゃああのー、マネージャーと確認して」
  • しげ「あはははは(笑)」
  • のり「そこは冷静なんすねw」
  • こや「ええw」
  • のり「僕ちなみにどうしても言いたいことがあるんですけど」
  • こや「はい」
  • のり「僕あのー、NEWSさんの歌で一番好きなのが、ういーくなんですよ」
  • しげ「おおー!」
  • こや「おおー!ありがとうございますー!」
  • のり「この前レッドカーペット終わって、打ち上げでバツグンの西尾さんと二人でカラオケに行って」
  • こや「ええ」
  • のり「ういーくを大熱唱したんすよー」
  • こや「素晴らしい!」
  • しげ「ありがとうございますー!」
  • ます「嬉しい」
  • のり「だから今日まさかゲストで来てくれるなんて聞いてなかったんで超今ビックリしてます」
  • こや「ほんとですか」
  • のり「ういーくの人たちだって」
  • こや「うぃーくの人たちw是非もっと歌ってください色んな方で」
  • のり「いいですか勝手に歌っちゃって」
  • こや「芸人の方の中で広めて頂きたいです」
  • のり「十分広まってますよ」
  • こや「いやいやこれからですからよろしくお願いします」
  • のり「ありがとうございますね。ちなみに今日のKちゃんNEWSのメールテーマなんかを」
  • こや「いいですか発表しちゃって」
  • のり「はい」
  • こや「じゃあ今日のテーマ!いきます。『4人いるから今だから聞きたいこと』。なかなかKちゃんNEWSのラジオで4人揃ってって珍しいんですよ」
  • ます「そうねー嫌がってるからね」
  • こや「なのでー」
  • のり「嫌がってる?」
  • ます「嫌がってる」
  • こや「あー増田さんは嫌がってるw」
  • のり「そんなこと言わないのもうー」
  • こや「wwなんで、せっかく4人ですし生放送ですし、まあ言えること!手越さんがここまで言うかみたいな」
  • のり「おお!」
  • てご「あーらららら」
  • しげ「あーらーらーら」
  • こや「ただみんな気を付けろ生放送だ」
  • てご「危険だよっ」
  • こや「危険だからねw」
  • てご「手越呼んじゃダメだよっ」
  • こや「あはははw」
  • てご「生放送は」
  • しげ「確かにw」
  • のり「僕若干期待してますからねw」
  • こや「いやいやいやw」
  • てご「任してください」
  • のり「てご兄に期待してますからw」
  • てご「任してください!」
  • こや「色んなことをやっていこうかと。重大発表もありますから」
  • てご「もう、まっすーつねっちゃうから!」
  • こや「何でつねんだよw」
  • ます「いーたーい><いたい><」←これ超萌えた
  • のり「その重大発表の方も発表するっていうことで」
  • こや「最後には今日しげのメールアドレスも公開します」
  • のり「ええーー!!!」
  • しげ「mo…バカ野郎!」
  • こや「あははは(笑)」
  • しげ「バカ野郎!」
  • てご「下4桁言っとこうか?」
  • こや「いやいやw」
  • のり「超ドキドキしちゃいますよーw」
  • しげ「バカ野郎!」
  • こや「メールテーマ募集しますんでみなさん、4人いるから今だから聞きたいことよろしくお願いします」


◇本編◇

  • こや「こんばんば!NEWSの小山慶一郎です!今夜はスペシャルウィークということで、生放送でお送りしております。ゲストはこの方です!」
  • しげ「加藤シゲアキです」
  • てご「どうも、手越、祐也です」
  • ます「増田貴久でーす」
  • しげ「あれ?」
  • こや「あれ?なんで普通じゃないすか」
  • しげ「ワイルドますちゃんじゃないの?」
  • ます「生放送ちゃんとやろ?」
  • こや「え!なんで今になってテンション低いのこの人!」
  • しげ「はははは(笑)」
  • こや「なんでこの生からテンション低いのw」
  • しげ「まっすーまっすー、サングラス外せって」
  • てご「これ生放送これ?」
  • こや「外せよー」
  • しげ「まっすーサングラス外せってw」
  • てご「サングラス外した方がいいよー」
  • しげ「生放送なんだから」
  • こや「おおーー!」
  • しげ「おおーー!」
  • てご「おおーー!」
  • しげ「はははは(笑)」
  • てご「あっはははは(笑)」
  • こや「マイクに頭ぶつけておりますけどね」
  • しげ「おーワイルドだわ」
  • こや「しげ今日パンイチっすか」
  • しげ「俺パンイチでいくよ」
  • てご「すげえなあ」
  • しげ「パンイチでいくよ」
  • てご「すげえ」
  • こや「すごいわーもうお願いしますよ」
  • しげ「お願いします」
  • こや「生放送ですからね」
  • ます「あ!そらじろーだ!」
  • こや「いないいないいないw」
  • ます「うっふっふっふw」
  • こや「夜はちゃんと」
  • てご「見て見て見て見て!ペンも持つぜぇー置くぜぇーワイルドだろぉー」←さっきからテゴマスがフリーダムすぎるw
  • しげ「あっははは(笑)」
  • こや「ねえ、」
  • ます「出だしがグダグダ」
  • こや「自由なコーナーじゃないんですよ」
  • てご「今、生?」
  • こや「そう生放送だから」
  • しげ「流れてるみたい」
  • こや「生放送だから本当に証明するためにも」
  • ます「うん」
  • こや「今日増田さん舞台の会見やりました」
  • てご「あ!」
  • しげ「おー!」
  • こや「おめでとうございます」
  • (拍手)
  • ます「今日あのー、灰色のカナリアというね」
  • てご「んー」
  • ます「舞台を」
  • てご「あー」
  • ます「6月からやらせてもらうんですけどそれの今日は記者発表をさせてもらって」
  • こや「なんかねえ」
  • しげ「ね」
  • こや「なんか色々あらすじみたいなの多少読みましたけども色んなね」
  • ます「うん」
  • しげ「灰色のぷかぷかでしょ?」
  • こや「ああ、ぷかぷかねー」
  • ます「そうそうそう、なんかね灰色のとこにねぷかぷか…っておい!!!!」
  • しげ「あははは(笑)」
  • てご「グッドグッド」
  • しげ「グッドグッド」
  • こや「やっぱ生だからツッコミ早いねw」
  • しげ「早い早いw」
  • こや「怖いんだろうね長くいくのがね」
  • てご「グッドだよ」
  • しげ「グッドってなんだよそれハマってんの最近?」
  • てご「あっはっはっは(笑)」
  • こや「しかも上からw」
  • てご「やってあげようかやってあげようか?グッドだよ」
  • しげ「あ、ありがとう悪い気はしない」←しげてごがわちゃわちゃしてる.:+゜
  • こや「いいですかいいですか!?進めましょう!」
  • てご「これ流れてんの?」
  • こや「流れてる!グダグダした!」
  • てご「とか言ってこれ流れてないでしょ?」←いつまで生放送疑ってんだw
  • こや「こっからいこうこっからいこう!」
  • ます「本番いく?」
  • こや「本番いこう!」
  • ます「そろそろ本番いこう」
  • てご「よーーーーいハイ!(パチン)」
  • しげ「今日大事なんでしょ?」
  • こや「はい、今日生放送なんでみなさんからね、メールの募集したいと思います!テーマは4人いるから今だから聞きたいことということで」
  • しげ「うんうん」
  • こや「せっかく4人ですのでみなさんから色んな質問等募集したいと思います」
  • しげ「手越の買ってる犬の名前とかね」
  • ます「ああー」
  • てご「あーはいはい、スカルだよ」
  • こや「言っちゃったw」
  • しげ「知ってるわw」
  • てご「これ今日3時間くらいこれ生放送?」
  • こや「そう…ですねー」
  • ます「さっき言わなかった?拡大……あっ!!やべっ!!」
  • こや「いやーーーwww」
  • しげ「あははははww」
  • こや「そーんなベタにいく?w」
  • ます「やべっ」
  • こや「今日実はですね、KちゃんNEWS拡大版です!」
  • てご「よっ!!」
  • (拍手)
  • ます「朝まで!」
  • こや「朝まではいかないですけどねー」
  • しげ「グッドだよグッドだよー」
  • こや「最後まで聞くと本当にしげのアドレスが」
  • てご「あーなるほど!」
  • こや「一個ずつ言っていくから」
  • てご「下4桁どうする?」
  • しげ「俺のアドレスK、ハイフン…」
  • こや「それ俺だよww」
  • しげ「あっはははw」
  • こや「今ので半分言ったからな」
  • しげ「ふふふふ(笑)」
  • てご「そっちか」
  • ♪恋のABO
  • こや「文化放送から全国のみなさんに向けて生放送でお送りしている今夜のKちゃんNEWS。小山慶一郎と」
  • しげ「加藤シゲアキと」
  • てご「きゃりーてごてごと」
  • ます「あはははは(笑)」
  • こや「笑っちゃったw」
  • ます「ワイルドだぜぇ〜い」
  • こや「いぇ〜い」
  • しげ「フゥーー!」
  • こや「ワイルドですねー今日も」
  • ます「今日もワイルドだよー」
  • こや「いいねいいねいいねー」
  • しげ「やっときましょ」
  • ます「やっとこうねあんまないですからね」
  • こや「ずっとダンベル持ってるからびっくりした」
  • しげ「あははは(笑)」
  • てご「はははは(笑)」
  • こや「早速ですねリスナーの方からたくさんメールが」
  • しげ「はい」
  • こや「届いておりますよー」
  • てご「優しい」
  • こや「きゃりーさんいきますよ?」
  • てご「どうもきゃりーてごてごです」
  • こや「うっふふふふ(笑)」
  • しげ「好きだなーw」
  • こや「雑にパクってるからね」
  • しげ「前やったときからパクってるんだもんねー」
  • こや「ほんとにいきますよ?」
  • てご「はい」
  • こや「『しげの家にはあれから行ってないんですか?また遊びに行ってほしいです』」
  • しげ「あのねえ、同じようなメッセージが来てるんですよ」
  • てご「お!?」
  • しげ「『慶ちゃん一人暮らし始めたんですね。今度NEWSで遊びに行ってみてはどうでしょうか』」
  • てご「なるほど」
  • こや「おっとっと」
  • ます「なるほどね」
  • こや「けどさ」
  • てご「うん」
  • ます「うん」
  • こや「わかりましたこれで」
  • てご「うん」
  • こや「一人暮らし始めてから本当に家に来て欲しくない」
  • しげ「ほんとに嫌だからね」
  • こや「うん」
  • しげ「俺実家帰ろうか考えてるからね」
  • てご「あははははは(笑)」
  • こや「いや、手越もやだって言ってたじゃん」
  • てご「やだねー」
  • こや「わかった。だから逆に増田さん家の実家だこれ」
  • しげ「実家行こ」
  • ます「いやいや余計ヤダわw」
  • しげ「餃子持ってくから」
  • こや「お母さんに挨拶しなきゃね」
  • ます「お母さんが作った方がおいしいよ」←お母さんが作った餃子の方がおいしいとか.:+゜なんてかわいいこと言ってくれるんだ息子.:+゜
  • しげ「あはははは(笑)」
  • てご「いいねいいね」
  • しげ「いいね」
  • てご「手料理」
  • ます「いや、食いもん食わなくていいよ」←しげん家が散々汚れたの見てるから恐れてるのかなw
  • こや「次さあ」
  • ます「うん」
  • こや「なんだかんだ言って私事ですけど誕生日近いわけですよ」
  • しげ「うん」
  • てご「うん」
  • ます「うん」
  • こや「で、」
  • しげ「いいじゃん小山ん家でホームパーティー
  • てご「ああ、そうする?」
  • こや「いや、おかしい」
  • ます「用意すればいいじゃん」
  • こや「おかしい。いやだからホームパーティーはいいとしてそれは例えば手越ん家で作ってくれてんのか」
  • しげ「花火やろ」
  • てご「花火?」
  • こや「バカじゃないの?」
  • てご「あーいいね!」
  • ます「それはダメなんじゃない?」
  • こや「色々とアウトだろw」
  • しげ「色々とアウト」
  • ます「川行こ」
  • しげ「冗談でもダメなのねw」
  • てご「ブラウン管あげるわ」
  • こや「いらないわw」
  • てご「ブラウン管のテレビあげる」
  • こや「いらないですw」
  • てご「引っ越し祝いに」
  • こや「ほんとやめて?」
  • てご「ソファー?ソファー?」
  • しげ「セミダブルのね」
  • てご「どうする?」
  • こや「2個はいらないわw」
  • ます「マットレスもう一個プレゼントするわ」
  • こや「いい!いい!マットレス2個あったら邪魔でしょw」
  • ます「モットレスですよ」← モ ッ ト レ ス w
  • しげ「おーー」
  • こや「おーー」
  • てご「グッドよ」
  • こや「どうこの生放送。どうなの」
  • しげ「なんか緩いね」
  • ます「手越、イェーーイ」
  • てご「イェーーイ」
  • ます「イェーーイ」
  • てごます「パチン(ハイタッチ)」
  • こや「テゴマス強いなー」
  • てご「いっせーのーせー2−−!!」
  • しげ「あはははは(笑)」
  • こや「あのね、参加してなかったwww」
  • しげ「自由だなあ」
  • こや「次いきますよ」
  • しげ「いつ始まったんだよー」
  • ↑突然ハイタッチ始めるテゴマスとか突然指当てゲーム始める手越とかほんともう慶ちゃんおつかれw
  • こや「『ぶっちゃけファンのことどう思ってますか?ワイルドに言ってください』。あー増田さん言っちゃいましょう!」
  • ます「ファンのことどう思ってるか?」
  • こや「うん」
  • ます「どうもありがとうって感じよ」
  • こや「いやだから聞いてました今?」
  • ます「ん?」
  • こや「ワイルドに言ってください」
  • ます「あー」
  • しげ「愛してるよ」
  • こや「ほっほっほっほー」
  • てご「あー」
  • しげ「愛してるよぉ〜、愛してるよ」
  • こや「しげさん珍しいっすよなんか」
  • しげ「愛してるよー」
  • こや「おー」
  • しげ「グッドよwね、手越」
  • てご「そうだよ」
  • しげ「言って手越」
  • てご「グッドだよ」
  • しげ「違う違う違うw」
  • こや「それじゃねえよw」
  • しげ「愛の囁きの方だよwグッドじゃねえw」
  • てご「あれ?俺はファンの子みんなのこと全員彼女だと思ってるから」
  • しげ「まじか」
  • こや「かっこいいなー」
  • しげ「がーさすまじで」
  • こや「俺も家族だと思ってるね。もう家族!」
  • しげ「恋人って言ったあとに家族?まあね」
  • こや「でも家族じゃん。もうほんとに運命共同体っていうかさ」
  • ます「恋人ね家族」
  • てご「離れられないからね」
  • こや「離れられない」
  • てご「離さないし離れられないし〜♪」
  • こや「あはははは(笑)」
  • しげ「うふふふふ(笑)」
  • こや「めんどくさいw」
  • てご「あはははは(笑)」
  • こや「いや」
  • しげ「いやあー」
  • こや「動画が必要だこれ、ね」
  • てご「ねえこれ流れてんのこれ?」
  • こや「待って!増田さんテンション低くないすか!?」
  • てご「ちょ、何かやってみて?」
  • こや「なんかwww」
  • しげ「あはははは(笑)」
  • こや「何かやって何かやってww」
  • てご「まっすー何かやってせーーの!」
  • こや「せーの!」
  • しげ「せーの!」
  • てご「せーの!」
  • ます「おいwwww俺そういうのダメだからさ」
  • こや「すんげー困ってるw」
  • こや「『お互いの第一印象を教えてください』」
  • しげ「今更?」
  • こや「今更ですけど大事ですよ。じゃあまず僕を見たときどう思いましたか第一印象言ってください」
  • ます「いや、むっっちゃチャラついてたからね」
  • こや「気を付けて言葉に」
  • ます「これでもかってくらいチャラついてたから」
  • こや「言葉に気を付けてくださーい」
  • ます「初めて見たとき」
  • しげ「でもかっこよかったよ俺が会ったときの印象は。なんかオシャレだったしその時裏原ブームでさあ」
  • ます「あーそうねそうね」
  • しげ「なんかね」
  • ます「スケーターファッションだったね」
  • しげ「そうそうそう」
  • ます「なんかリュックにキャップにスニーカーで下は裾をあげてるみたいなね」
  • しげ「うんあれかっこよかった。今よりあの格好の方がかっこよかったよ」
  • こや「えw衝撃衝撃」
  • ます「ああいう服似合ってたよ」
  • こや「あ、ほんとに?」
  • しげ「ちょっとダボダボしてた方が…」
  • ます「でもねしげそういうこと言うの。俺もー昔着てた茶色いパーカーがあるんだけど、あれが一番オシャレって」
  • こや「あはははは(笑)」
  • ます「俺の中3のとき着てた茶色いパーカー」
  • こや「手越さんどう思ってました?」
  • てご「背がでかい」
  • こや「背がでかいw」
  • しげ「あははは(笑)」
  • こや「雑だ雑だwあんま俺印象がないこいつw」
  • しげ「小山は手越のことどう思ったの?」
  • こや「手越のこと?えとねー、本当にねえ、あのー原色」
  • てご「あーー」
  • しげ「あーー」
  • こや「うんー」
  • てご「洋服がね」
  • こや「うん」
  • しげ「水色のパーカーにオレンジのズボンとかね」
  • ます「で2本ラインね」
  • てご「あーーーはいはい」
  • しげ「2本ラインね」
  • こや「3本じゃないんだよ2本なんだよ」
  • しげ「あれ超覚えてるわー」
  • てご「懐かしいね」
  • こや「やばい!!時間ない!!!」
  • てご「え?まじ?」
  • こや「次のコーナーが一番大事なのに時間ないw」
  • てご「うそ」
  • こや「いこっか次のコーナーじゃあ」
  • しげ「いいよ」
  • こや「すいませんでは生放送のKちゃんNEWS、このあと、いよいよです!」
  • こや「慶一郎の部屋!」
  • てご「ルールルー♪」
  • しげ「なんで上でいくのキーw」
  • てご「あははは(笑)」
  • しげ「んふふふ(笑)」
  • こや「さあみなさんお待たせ致しましたー!」
  • てご「はい」
  • こや「まあかなり焦らしてきました」
  • てご「うん」
  • しげ「あー」
  • こや「煽ってきました」
  • ます「うん」
  • こや「この時間、発表の時間です!」
  • ます「おっ」
  • てご「焦らしたからねー」
  • しげ「JEのホームページでね」
  • てご「みんな欲しがりまくりだよ?」
  • こや「あはははは(笑)」
  • てご「今頃もう」
  • こや「そうだねw」
  • てご「ほんとに」
  • しげ「欲しがっちゃって」
  • こや「あのーJEさんの方でカウントダウンを始めさせて頂き」
  • てご「うん」
  • こや「あれがね、まず最初はまあ、あのカウントダウンだけ出て何のことなのか」
  • しげ「ああ」
  • こや「僕らのシルエットが出たりしてたまに僕らの写真になったり」
  • てご「うん」
  • こや「今はちょうど僕ら見てるんですけど、KちゃんNEWS NOW ON AIR と出てますけど」
  • てご「なるほどなるほど」
  • こや「これはね、もともとまあまっすーがカウントダウンとかいいんじゃないの?って話を一回出してくれて」
  • ます「はい」
  • こや「そのときにみんなで あ、いいね!じゃあこういう方がいいんじゃないかこういう方がいいんじゃないかってみんなで考えて」
  • てご「そうね」
  • しげ「カウントダウンがもう0になったわけですよ今」
  • てご「うん」
  • こや「ということはですよ?」
  • しげ「ということはですよ」
  • こや「お待たせいたしましたです」
  • てご「うん」
  • こや「いいすか!?」
  • しげ「はい!」
  • てご「いっちゃおうか」
  • こや「俺が緊張するわ」
  • てご「いっちゃおうかじゃあこれ」
  • こや「いきます」
  • てご「みんなこれ聞いてよこれちゃんと」
  • こや「いや聞いてるだろうねw」
  • しげ「グッドなやつお願いグッドなやつw」
  • こや「グッドの?」
  • しげ「うん」
  • こや「OK。でもどうする?最近の近況とか?」
  • しげ「大丈夫!」
  • こや「もういい?w」
  • しげ「もういい」
  • こや「じゃあいきます。それでは!発表します!!」
  • (ドラムロール)
  • こや「NEWS!新曲出します!!!」
  • てご「よっ!!」
  • (拍手)
  • こや「今ね、ラジオ聞いてるファンのみなさんもきっと拍手をしてくれてるのではないか」
  • ます「一回拍手合わせてみる?」
  • こや「せーの!」
  • (パチパチパチパチ)
  • こや「お!聞こえる!」
  • しげ「聞こえる聞こえる」
  • ます「聞こえる聞こえる聞こえる」
  • しげ「でも」
  • こや「うん」
  • しげ「だけだと思うじゃん?」
  • てご「あれ?」
  • こや「ちょっと待ってください」
  • ます「え!?」
  • しげ「ちょっとますださんいきましょうよ」
  • こや「聞いてないですよ」
  • てご「なんだなんだ」
  • ます「これもう言っちゃう?」
  • しげ「言っちゃってください」
  • てご「なんだよなんだよ」
  • こや「言っちゃいますか?」
  • ます「言っちゃいましょう!」
  • こや「それではもう一個、発表します!!」
  • (ドラムロール)
  • ます「い、今?今?(小声)」
  • こや「今!今!(小声)」
  • ます「せーので(小声)」
  • こや「せーの!(小声)」
  • てご「せーの!(小声)」
  • しげ「せーの!(小声)」
  • ます「ベストアルバム出しまーーーーす!!!」
  • こや「よいしょー!」
  • (拍手)
  • しげ「イェーイ!」
  • こや「イェーイ!」
  • ます「イェーイ!」
  • こや「今ね、NEWSハイタッチ中です」
  • てご「くるぅーーーー!」
  • しげ「ベストがくるぅー!」
  • こや「シングルベストくるぅーー!」
  • てご「くるぅーーーー!」
  • こや「ていうことでね」
  • ます「嬉しいね」
  • こや「発表させて頂きました」
  • しげ「初ベスト!」
  • こや「初ベスト!」
  • てご「初ベストだねえ」
  • こや「そしてシングルの方も」
  • てご「はい」
  • こや「詳しく説明させて頂きますと、発売日はまだ決まっておりませんが詰めておりますのでね」
  • しげ「はい」
  • こや「決まったらすぐに発表します」
  • しげ「いやもうすぐに発表くると思います」
  • こや「で、今回NEWSの活動を本当に直接僕たちの口から」
  • しげ「はい」
  • こや「ファンのみなさんにも本当にお待たせしたと思ってますし」
  • しげ「うん」
  • こや「本当に嬉しさを共有したかったので全員そろって発表したいという僕たちの強い意志で」
  • てご「そうだね」
  • こや「このラジオで発表させて頂くことになりました」
  • てご「はい」
  • こや「それとね!…まだあんのよ」
  • しげ「おっ!」
  • こや「まだあるんです」
  • しげ「なんすかなんすか!」
  • こや「それでは、発表します!!!」
  • (ドラムロール)
  • こや「ツアーもやります!!!!!」
  • てご「よっ!」
  • ます「よっ!」
  • しげ「よっ!」
  • (パチパチパチパチ)
  • こや「素晴らしいです嬉しいです」
  • しげ「そうですね」
  • こや「ツアー出来ることが」
  • てご「ツアーね」
  • こや「今はですねー、状況を言うと」
  • しげ「うん」
  • こや「まあ、会場だったり」
  • てご「そうだね」
  • こや「日程だったりを、まあ関係者の方とみなさんと話して」
  • ます「うん」
  • こや「詳しくね決まり次第」
  • てご「これ来週からだっけツアー?」
  • こや「来週からツアーだとしたらどうします?w」
  • てご「違いましたっけ?w」
  • こや「うん」
  • てご「違った?」
  • こや「どこでどうするかが難しい」
  • てご「そっかそっか」
  • こや「はい」
  • てご「やりたくてね」
  • しげ「やりたいやりたい。気持ち的には来週でも」
  • てご「やりたーーーーーーい!!!!!(超大声)」
  • しげ「あははは(笑)」
  • こや「あははは(笑)」
  • しげ「大体いつ頃か!」
  • こや「大体ですかー」
  • うん「うん」
  • こや「まあでも今、えっと4月ですから」
  • しげ「This is the SUMMER TIME かなー」
  • こや「This is the SUMMER TIME ぐらいにいけたらいいですよねー」
  • しげ「SUMMER TIME めざしてますよね」
  • こや「でも本当にこの4人で、まあ関係者の方事務所の方にこんなにお願いをして、ね」
  • しげ「うん」
  • こや「動いてもらうってことは」
  • しげ「うん」
  • こや「嬉しいよね」
  • しげ「はい!」
  • てご「素晴らしいですよ」
  • こや「ということで!今回僕たちカウントダウンやらせて頂いて」
  • てご「うん」
  • こや「発表したことは、シングルのリリース、ベストアルバムのリリース、そしてツアーを行うと」
  • てご「うん」
  • こや「ということでございます!」
  • しげ「ベストの話はしなくていいの?」
  • こや「そうしましょう!」
  • ます「ベスト協力してもらうことがあるんですよねー」
  • こや「そうなんですよねー」
  • てご「あーらーらーらー」
  • こや「実はですね」
  • てご「みんなよろちくー♡」
  • こや「あはははは(笑)」
  • しげ「軽い軽いw」
  • こや「軽いwもっとね、結構ね、あ、巻いてくれ?わかりましたw えーっとね、まず、えー、ベストアルバムなんですけど」
  • てご「うん」
  • こや「NEWSの曲の中で、ファンの皆さんのフェイバリットソング、まあつまり好きな曲を教えていただいて」
  • てご「うん」
  • こや「それを集計してベストアルバムに入れようと、これはもう僕たちが考えさせて頂きましたけれども」
  • てご「おお」
  • こや「シングルA面曲は全部入ってね、それで一枚作りますんで、プラス、NEWSがデビューしてから現在までリリースしてきたアルバム曲」
  • てご「うん」
  • こや「シングルB面曲からみなさんの好きな曲を4曲教えて頂きたいなと」
  • てご「4曲ねー」
  • こや「で何故4曲か、それは僕たちが4人で活動していくことになりましたので、えー是非ともねみなさん、一人4曲ずつ」
  • てご「そうだね」
  • こや「教えて頂きたいなと思います。でその投票して頂きたいんですが」
  • しげ「はい」
  • こや「その投票がJEのホームページとジャニーズウェブにて4月18日の正午から行います」
  • ます「うん」
  • こや「あと12時間弱ですかねー」
  • てご「うん」
  • こや「是非ともこちらから投票してください」
  • しげ「つまりファンのみなさんで」
  • こや「うん」
  • しげ「アルバムの曲決めるってことじゃない」
  • てご「そうだよ」
  • こや「そうします」
  • しげ「すごいよね」
  • てご「みんなの好きな曲教えてくれよー」
  • こや「あははははは軽っ(笑)」
  • しげ「でもさ、俺らもわかんないわけじゃん何が入るか。楽しみだよね」
  • こや「そうだから嬉しいよね、この曲が好きなんだーっていうのがね」
  • しげ「だから今俺らも言えないじゃん好きな曲ちょっとこうね」
  • こや「あ、そうだね確かにね」
  • しげ「楽しみにしてます」
  • こや「はい!ということでみなさんお待たせしましたがそういったことになりました」
  • てご「うん」
  • こや「ひとまずご協力お願いします」
  • しげ「送ってください!」
  • ます「お願いしまーす」
  • ♪Fighting Man
  • こや「文化放送から今夜は生放送でお送りしているKちゃんNEWS。小山慶一郎と」
  • しげ「加藤シゲアキと」
  • てご「どうも、テゴンドルゆうやです」
  • こや「おおートリンドル入ってきたw」
  • しげ「あはははは(笑)」
  • こや「言いづらいのよく言えるねw」
  • てご「いや、すいませんねww」
  • しげ「それと?」
  • こや「それと?」
  • ます「あ、増田貴久でーす」
  • しげ「マスンドルじゃなかったw」
  • こや「マスンドルじゃないんだw」
  • てご「あっはっはっはっは(笑)」
  • こや「テゴンドルは言いづらいだろw」
  • しげ「よく思いつくなほんとにw」
  • こや「シゲンドルじゃよくわかんないじゃないw」
  • しげ「あはは(笑)」
  • こや「さあ生放送ですけれどもー今ちょうどね、あのーカウントダウン、みなさんJEの見てくださってる方ね、画面が切り替わったと思うんですけど」
  • てご「すげえー!」
  • こや「ちょうど今ね、NEWS始動という、NEWシングルベストアルバムcoming soonという画面に切り替わってると思います」
  • しげ「この画面がどんどん切り替わっていくという」
  • ます「嬉しいね、うん」
  • こや「で下に投票のね、やつとかね」
  • しげ「かっこいいね」
  • てご「いいねー」
  • しげ「グッド?」
  • てご「グッドだよー」
  • こや「大事なとこ忘れちゃってるw」
  • しげ「そこはグッドだろw」
  • てご「グッドグッド」
  • しげ「そこが一番グッドだろw」
  • てご「ほんとここから子猫ちゃんたちを攻め続けちゃうからね」
  • しげ「うぉ〜い!」
  • てご「俺らはやっぱり」
  • こや「俺らドSにいきましたよね」
  • てご「俺らこっからは攻め続けていくから」
  • しげ「焦らしたからねー」
  • こや「じゃあメールいきますよ」
  • ます「ほい」
  • こや「『今4人で一番やりたいことは何ですか』」
  • しげ「どんじゃらかな」
  • こら「え?」
  • しげ「うっふふふ(笑)」
  • てご「どんじゃら何でだよw」
  • しげ「どんじゃらw」
  • ます「どらえもんのやつ?」
  • しげ「どらえもんのやつ」
  • こや「したいねー」
  • しげ「意外としたいでしょ?」
  • ます「どんじゃらのルールわかんないわ俺」
  • てご「おやっぱねおやっぱね!」
  • (↑おやっぱねって何だろうと調べたら麻雀用語だったw)
  • こや「えー!?どんじゃら簡単だよ」
  • しげ「簡単簡単」
  • こや「どらえもん集めてのび太を…」
  • てご「ちょっとどらえもんやってみて?」
  • こや「ぼ〜く〜ど〜ら〜え〜もん〜」
  • (↑慶ちゃん頑張ったけど超似てないww)
  • てご「あーー」
  • こや「やっぱダメだなあ」
  • しげ「もうちょっと続けて?」
  • こや「ぼっくど〜ら〜え〜もん〜」
  • ます「前のやつね前のやつ」
  • (↑のぶよさんのことw)
  • しげ「じゃあのび太は?」
  • こや「のび太?どらえも〜〜ん」
  • てご「あーー」
  • ます「じゃあスネ夫やって?ああー似てる!」
  • こや「ちょっと待ってw」
  • しげ「あはははは(笑)」
  • てご「あはははは(笑)」
  • しげ「似てる似てるw」
  • こや「もうほんとにー><恥ずかしいじゃないの><」←下3人にいじられまくる慶ちゃんかわいいw
  • こや「もー声枯れてんだから><起きたらこんななっててびっくりしたわ今日w」
  • しげ「コヤマングローブ?」
  • ます「あははははは(笑)」
  • こや「いや俺はいいけどミッツさんに失礼だわw」
  • てご「ねえ見て見て!見て見て見て見て!」
  • こや「ん?」
  • てご「ピーース☆!!」
  • しげ「あははははは(笑)」
  • こや「雑だわw」
  • しげ「カオスw」
  • こや「ねえメール読も?w」
  • しげ「どんじゃらでいいのかよ」
  • こや「どんじゃらでいいよ」
  • しげ「UNOでもいいけどなー」
  • こや「え?」
  • しげ「なんでもない」
  • こや「UNOでもいい?」
  • しげ「うん」
  • こや「『ファンに向かって浮気すんなよって生で言って』」
  • しげ「なんかあれだ」
  • てご「NEWSRINGだ」
  • しげ「NEWSRINGでね、俺が手越に便乗したら小山も便乗したんでしょ?」
  • こや「まず手越さんがやったんですよ」
  • ます「ふーん」
  • こや「浮気すんなよみたいなこと書いたでしょ?」
  • てご「書いた書いた!書きましたね」
  • こや「言葉で言うとどんな感じで書いたんですか?」
  • てご「言葉で言うと?浮気すんなよ♡(ウィスパー)」
  • こや「ぐふふふふ(笑)」
  • しげ「今拾えたかなあ?w」
  • こや「拾えてる拾えてるw」
  • しげ「大丈夫かなあw」
  • こや「あ、もう一回欲しいって」
  • てご「浮気すんなよっ♡わかった?♡(セクシーに)」
  • こや「加藤さんどんな感じだっけ?」
  • しげ「浮気すんなよ(真剣に)」
  • こや「ああー」
  • しげ「小山は?」
  • こや「浮気すんなよっ(優しく)」
  • ます「上履き履けよっ(男前に)」
  • しげ「あはははは(爆笑)」
  • こや「おぉぉいw」
  • てご「足の裏がね」
  • ます「痛くなっちゃうからね」
  • (↑なにこのかわいい会話)
  • こや「悪くはないけどねw」
  • しげ「まっすーでも明日でしょNEWSRING」
  • ます「ん?」
  • しげ「NEWSRING」
  • ます「あー俺明日だ」
  • しげ「うん」
  • こや「でもね、俺意外と『発表』で終わってんの」
  • しげ「うん」
  • こや「『う』で終わらせてるわけ」
  • しげ「うん」
  • こや「俺いけんじゃないかなって思って」
  • ます「どゆことどゆこと?発表って?」
  • こや「発表で終わらせてるから」
  • ます「じゃあうさきとかにすればいい…」
  • こや「いやいやいやwここまで来れば綺麗に終わるんじゃないか…」
  • てご「ぴょんぴょんぴょぴょぴょーん!!」
  • しげ「うひゃひゃひゃ(笑)」
  • こや「待って待って待ってwバグったバグったw」
  • てご「あっはっは(笑)」
  • しげ「どうなってんの?w」
  • こや「ぱみゅぱみゅでもないしねw」
  • しげ「やる気スイッチどこにあんの?w」
  • こや「今どっち?テゴンドルの方なのぱみゅぱみゅの方なの?」
  • てご「え?もうもうボス!」
  • こや「ボス?ww」
  • てご「両方(both)ってことね」
  • こや「もうメール読むわ時間がもったいない」
  • しげ「ラスボスラスボス」
  • こや「おい浮気すんなよって言わないとーほらまっすーの浮気すんなよが聞きたいリスナーさんもいるんだよ」
  • ます「明日明日明日明日!」
  • しげ「明日」
  • こや「あーそうなんだ、わかりました」
  • こや「『メンバーの言動でキュンキュンしたことがあれば教えてください』」
  • ます「メンバーにってこと?」
  • こや「そう、キュンキュンしたことある?」
  • しげ「ハァーーー」
  • こや「ちょwなんで今ため息ついたのw」
  • しげ「違う違う違うw考えたの今w」
  • こや「かっこいいところでもいいですよ」
  • しげ「いっぱいあるよね」
  • てご「だってこういう生放送の中でもしげ脱いでるから」
  • こや「あぁーキュンキュンするわw」
  • しげ「俺本当に脱ごうか?」
  • こや「いやいやいやいやw」
  • てご「あっはははは(笑)」
  • こや「いいいいいいいいw」
  • しげ「いいよ俺は、出すもん出すよ?」
  • てご「男しかいないからねw」
  • こや「あ、俺全然関係ない話していい?」
  • てご「いいよ」
  • こや「さっきさ」
  • てご「うん」
  • こや「ピンクとグレーテゴマス貰ってたでしょ?」
  • てご「貰った!製本!」
  • こや「今貰ったんだねw」
  • てご「そうだよ」
  • こや「ちょっと待ってw発売日いつでしたっけ?w」
  • しげ「1月28日です」
  • こや「今貰ってたねえw」
  • ます「今貰った」
  • しげ「ようやくね。パイロット版は渡してたんだけどね」
  • こや「ああーw」
  • しげ「読んでなかったからね」
  • てご「本チャン貰った本チャン」
  • しげ「本チャンね」
  • ます「本チャン、読むわー」
  • てご「サイン入りで」
  • しげ「小山どこキュンキュンしたとこ。ひとつずつ言ってよ」
  • こや「え、え!?俺がみんなの言うの?」
  • ます「言ってよ」
  • こや「え、しげ?」
  • しげ「うん」
  • こや「しげはー、あの泊まりに行ったときにパッと飲み物出してくれるときとか」
  • てご「あーいいねいいね」
  • こや「なんかちょっと優しい」
  • ます「配り癖じゃない配り癖」
  • しげ「お前wすごい安くなるなあw」
  • こや「あははは(笑)」
  • しげ「まあいいけどさあw」
  • てご「いいね」
  • しげ「手越は?」
  • こや「手越はー、もう笑顔だね」
  • ます「ああー」
  • こや「慶ちゃんさぁ♪って来たときとかね」
  • ます「あーいいよね」
  • しげ「まっすー笑顔キャラですけどそしたら増田さんは何になりますか」
  • こや「やっぱサングラスしてるときが一番いいよね」
  • しげ「ああーw」
  • てご「取れって!」
  • しげ「ほんといよいよ取れよ!」
  • こや「うふふふふ(笑)」
  • てご「見たいよ〜目が見たいよ〜><」
  • しげ「君の綺麗な瞳が見たいよー」
  • てご「そうだよ〜><」
  • こや「あははは(笑)さあ続いて参りましょう!」
  • てご「見たい見たい〜><」
  • しげ「否定しねえやw」
  • こや「『NEWSのみなさん今日のおパンツの色は?』」
  • てご「まじで?」
  • ます「なん!どういうメール読むんだよ!」
  • しげ「なんで小山それ読んだんだよ!」
  • こや「いやいや渡されたからガイさんに」
  • てご「見て見て見て見て!俺ドクロ!」
  • しげ「あははははは(笑)」
  • こや「引っ張っちゃって」
  • てご「俺ドクロ!」
  • こや「パンツにもドクロ?w」
  • しげ「俺ビール俺ビール柄!」
  • こや「俺無地の、あ、あ、グレイだわ」
  • しげ「グレイだ」
  • てご「グレイだ」
  • ます「俺緑色の唇が描いてあるやつ」
  • こや「え!?お前だって黒のブラジャー好きなんじゃなかったっけ?」
  • ます「ぶっwなんだよそれww」
  • しげ「あははは(笑)」
  • てご「あっはははははは(笑)」
  • しげ「え、上は?」
  • てご「上は?」
  • ます「してないよ><」
  • こや「あはははは(笑)」
  • しげ「あはははは(笑)」
  • てご「あはははは(笑)」
  • ます「してないよ〜><」
  • こや「おかしいことなっちゃうからねw」
  • しげ「そこはなんかせっかくだから灰色のパンツとか履いて欲しかったな今日は」
  • ます「灰色のカナリアね?灰色の下着とかじゃないからw」
  • こや「うひひひひ(笑)」
  • しげ「あ、違ったっけ?w」
  • ます「うん違うよ」
  • しげ「気を付けるわw」
  • ます「ストール取れよっ!(`Д´)ノ」
  • しげ「それはリアルなやつw」
  • てご「リアルな方だよ(出川風に)」
  • しげ「出川さん出川さんw」
  • てご「やべえよやべえよ、押すなよ、絶対押すなよ」
  • こや「イッテQで共演されてますからね」
  • こや「『新曲ツアーベストアルバム全部期待しています』」
  • しげ「嬉しい!」
  • こや「あのねー、嬉しい!」
  • しげ「嬉しいよー」
  • こや「ほんっと嬉しいよー、ね?」
  • しげ「おーん」
  • てご「動いてるしね、すでに俺らね」
  • こや「そうなんですよ」
  • てご「新曲もね」
  • しげ「最近よく会うね」
  • てご「よく会う」
  • こや「ほんと会うな」
  • てご「レコーディングスタジオでも会ってるしね」
  • こや「会いましたねー」
  • しげ「手越超元気なのね、レコーディングしてるとき」
  • こや「見た」
  • しげ「ストレッチとかしてたでしょ?」
  • てご「してるしてる」
  • しげ「すーげえ元気なの」
  • ます「え、ストレッチしないで歌うの?」
  • しげ「いやしてるけどー、なんかー」
  • てご「でもね一つ言えるのは俺人生すっげえ楽しいもん」
  • こや「はははは(笑)幸せw」
  • しげ「なんか終わったあとに笑顔がすごい」
  • てご「やっぱ歌うの好きね!」
  • しげ「うん」
  • てご「しかもNEWSが始動するのが自分わかっちゃってんじゃん」
  • しげ「ああ」
  • てご「それがまた楽しいよね」
  • しげ「楽しい」
  • こや「普通のグループだったら普通に出来ることだったかもしれないけど、俺たちね、当たり前が当たり前じゃなくなっちゃったときにこれができるっていうのは本当に嬉しいです」
  • てご「うん」
  • こや「是非とも期待しててくださーい」
  • しげ「じゃあ最後小山何かやってよ」
  • こや「何かやってよって何すかw」
  • しげ「手越何やって欲しい?」
  • こや「やめようよー><」
  • しげ「何やって欲しい?」
  • てご「何やろうかなー、ちょっと耳たぶな感じやって?」
  • しげ「耳たぶやってw」
  • こや「びろん!!」
  • てご「ふっ(笑)」
  • こや「意外とウケたじゃんww意外と手越笑ったぞ今ww」
  • しげ「びろんww」
  • こや「しげじゃあふくらはぎ!」
  • しげ「・・・・」
  • こや「ふくらはぎやって!」
  • しげ「・・・・」
  • こや「早くやってww」
  • しげ「・・・・」
  • こや「時間が経っちゃうから早くww」
  • しげ「・・・・」
  • こや「わー最悪ww生放送でお送りしてきたKちゃんNEWSもう終わってしまいますww」
  • てご「あはははは(笑)」
  • しげ「斬新でしょ?w」
  • こや「じゃあ最後手越から一言お願いします!」
  • てご「ほんとにふくらはぎぃーーーー!!!(大声)」
  • こや「ありがとうございますw」
  • しげ「さすがだわww」

このあとエンディングもちょろっと出たけどだいぶ体力消耗しちゃったので割愛(笑)。
とりあえず突然ヘンテコリンなこと言い出す手越に他3人が爆笑してる図が愛おしすぎた。