NEWS始動

どうもお久しぶりです。ついにNEWSが始動ということで嬉しすぎて嬉しすぎて。発表からだいぶ日にちは経ちましたがやっぱりこの想いをどこかに綴っておきたくて久々に更新。











ハラハラドキドキのカウントダウンから始まり、KちゃんNEWSでの4人揃っての生放送。いやー、もうね、本当凝ったことしてくれたわNEWSだいすきだよNEWS!生放送に至っては自分達の口から直接ファンのみんなに伝えたいってことでNEWS本人からの希望だったみたいだし。カウントダウン企画もますだくん発案でみんなで色々アイディア出し合って偉い人にお願いしてくれたみたいだし。ファンにとってこんなに嬉しいことはないよね。ここまで準備するのにNEWSが一生懸命頑張ってくれたことが嬉しい。本当にありがとうありがとう!ありがとうって何回言っても言いきれないくらいありがとう!
そして新曲、ベストアルバム、ツアー。
新曲とアルバムまでは大体予想ついていたけどまさかツアーも発表してくれるなんて!!号泣!!ようやくNEWSに会えるよううううう嬉しい嬉しい><!夏頃って言っていたけどどうなんだろうか。ますだくんの舞台が7月中旬まであるからそれを考えると8月9月あたりのスタートかなあ。まあね、この際始まりはいつでもいいかな。秋でも冬でもいい。ツアーでNEWSに会えるという予定があることだけでもう十分幸せだ><4人だけのパフォーマンスって正直まだ全然想像できないけど、時間はかかってもいいから4人でいいものを満足がいくまで作り上げて私達を魅せてほしいですね。わくわく!
あとね!ファンセレクション投票!これもNEWS発案だそうで。なんて粋なことしてくれてんだこの子たちは゜+:.(ノД`).:+゜NEWSはカップリングの宝石箱なのに今まではこれが埋もれがちなのが納得できない部分があって。でもこの企画で隠れた名曲がようやく光輝くときがくるのですね…!!ひゃーーどうしようどうしよう!!
でも4曲ってね、絞れないぞこりゃ(滝汗)。でも1曲は光の速さで決まりました紅い花。もーーーう本当にだいすきなんです紅い花!!いつかこの曲をコンサートで披露してほしいってずっと想い続けてきてるので、今回この投票で上位に入ってツアーのセットリストに組み込んでくれたら・・・ってそればっかり考えてます(笑)。
残り3曲はねー、もうね、大好きな曲がいっぱいありすぎて。エンドレスサマーきらめきラビリンスWinterMoonワンダーランドベストフレンドチェンザワダンシンDreamsフライアゲインForeverGAMEofLOVE誘いレディスパLoveMelodiesパーティータイムPushOnセイハロShareショックミwithmeスノエクWakeUpWhy一億三千万愛マタカレーライス永遠色秋の空生まれし君へ(順不同)・・・とりあえずここまでは絞った。が、しかしここから3曲となると本気で頭抱え込みですよ。大好きな曲はもちろんだけど私の中で『コンサートで聴きたい曲』って名目でも審議してるので尚更決まらない(ノ∀`)だって、アルバム発売からのツアーだったらそうなってくるよね。エンドレスサマーとかワンダーランドとか、LIVEに入ってる曲はほとんど大好きなんだけど、正直これは6人の楽しかった思い出で終わらせておきたいっていうモヤモヤがあったり、4人で踊るバンビーナ超見たいんですけどおおおっていう余計な期待が邪魔したり(笑)。企画が発表されて約1週間経ったけど一向にまとまりそうないよこれは一体どうしたら…!!締切まであと1週間。ギリギリになってあみだくじで決めるなんてことは絶対ないようにね、私!!←
でも、こういう企画いいよね。改めてNEWSの曲と向き合えるというか。ファンセレクションの結果がどうであれ、きっとたくさんのNEWS担の想いが詰まった大切なアルバムに仕上がるんだろうなー。あー幸せすぎて破裂しそう.:+゜

NEWS始動に向かっていっぱい動いてくれたスタッフさんに感謝。NEWSに感謝。このみんなが前を向いている感じたまらないね!4人になって初めてのNEWSとしての活動にはまだまだ不安が残る部分もあるかもしれないけど、きっとそれを上回るパワーが今のNEWSにはあると思う!めちゃくちゃ期待してるんだからーーー!!(大声)


って、長々ダラダラとすみません(笑)。この嬉しさをどこかに吐きだしたくてつい(笑)。相変わらずツイッターばっかりでこちらの更新は少なくなりましたがレポだけは変わらず残していきたいなーって思ってます。今年はNEWSコンもありますしね!(ガッツポーズ)
そしてまほうレポにもたくさんの拍手ありがとうございました。なかなかお返事ができなくて申し訳ないのですが、メッセージはしっかり読ませて頂いています。本当にありがとうございます。DVDもいよいよ発売ですね!!あんなますだやこんなますだがたくさん映っていますように!
ではまた会う日までー。