NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 @秩父宮ラグビー場 本編レポ

NEWSが4人になって初めてのツアー。
初日行ってきました。
それはそれはもうとてつもなく幸せな空間だった!!



※続きからネタバレ!













心配していた天気にも恵まれて会場の中に入った頃には空全面がキレイな青空!空を覆っていた雲が一瞬のうちにどこかに消えた!当日の朝見た天気予報には傘マークがついていたのにどんだけ晴れ男なのますだくん!やっぱりあんたすごいよますだくん!って思いながら席に着きました。

正面のメインステージには大きな大きなお城のセット。なんだか夢の国みたい。これ見た瞬間にそういえば王子様がテーマだったってことを思い出してこのお城の中に4人の王子様がいるんだと思うとそれだけでもうブワワワーってなった。
センステとバクステもあり。外周は前半分だけ。後半分はトロッコで回る感じだったかな。

私は開演30分ちょい前くらいに中に入ったんだけど、モニターには30分前と15分前にかつてJEHPで私達をドキドキワクワクの渦に巻き込んでいったあのカウントダウンの4つの数字が表示。開演のときが刻一刻と近づいていくこの感じがますます会場を盛り上がらせてました。
そして4分前だったかな?そこからはメンバーカラーのシルエットも登場して1秒ずつ刻むごとに客席からもNEWSコール。10秒前をきるとそのコールもますます最高潮に達していよいよ『00:00』。



チャンカパーナ
ファンファーレっぽい音楽とともにメンバーカラーの4つのフラッグが掲揚される。そして特効花火がパァーーン!からのチャンカパーナのイントロ。どうでもいいけどこの初日のどこから登場するのかわからなくてみんながきょろきょろしてる瞬間がものすごく好きです私。(ほんとどうでもいい)
そしていよいよお目見えのときが!メインステージにN・E・W・Sの4つリフターがせり上がってきて、それぞれ慶ちゃん・ますだくん・てごし・しげがマイクスタンドで歌いながら登場!
このときの客席の盛り上がりが半端なかった!みんなNEWSのことずっとずっと待ってたんだもんねええええ><
衣装はチャンカパーナでお馴染み白の王子様衣装。みんな肩のところから白い羽がふわっと生えててリアル天使になってたよ.:+゜
ますだくんセリフの「約束するよ、チャンカパーナ」もにこにこにこにこーーってしてて超絶きゃわだった!



◇NEWSニッポン
ハーネス付けて宙を舞った!心の中で思わず「もう!どんだけ天使なんだよ!!」ってつっこんだよね。そのままメインステージからバクステにかけてフライング。上がったり下がったりが激しくてすんごい酔いそうなフライングだったww慶ちゃん大丈夫だったかなw
そんな中ますだくんは宙を舞いながらくるっと一回転。するとそれを見たしげも一回転。でも一回だけじゃもの足りなかったみたいでそのままぐるんぐるんぐるんぐるんと連続回転ww回りすぎてズボンがつんつるてんになってたしげ頑張りすぎww
あと!ここではスカートを履いているますだくん。フライングすると危険領域が下のお客さんからは丸見えになっちゃうわけだけど、気になるその中身はどうやらシルバーのレギンスを履いてたみたいですね。さっすがガードが堅いぜ!
そしてそしてフライングが終わってバクステに降り立ったNEWS。そのときにようやくますだくんの髪色の変化に気付いた。け、毛先だけ赤い…!!斬新ヘアーにびっくりしてたらメンバーの煽りをメモするの忘れたwwとりあえず慶ちゃんは「ようこそチャンカパーナーー!」的なこと言ってた。あとはアウトロをちょこちょこ踊ってるしげとてごしがなんか可愛かった(*´Д`*)



◇weeeek
ますだトロッコがすぐそこを通ったんだけど可愛すぎて死ぬかと思った。しかも「もうどーしよーもなーいもよー><」を近くで見れてタイミング的に抜群すぎる私幸せすぎるでweeeekはこれしか記憶がない。
ロッコから降りたらセンステでちょこっと歌ってそのまま外周回ってメインステージへ。



◇Happy Birthday
これも外周回りながらお手振り曲だったかな?あれでも踊ってたような。曖昧。大サビは全部ますだくんが歌ってて、「幸あれ〜♪」のあとに慶ちゃんがますだくんのことを後ろからギュッ.:+゜
なんだこのこやますマジたまらんぞオイ(*´Д`*)



◇Figting Man
センステにて。ガシガシ踊ってるNEWSがかっこいいいいい!!あと「考え!」とか「後悔!」とか「前方!」とかコールするのが超楽しかった!



◇あいさつ

  • こや「みなさん元気ですかあああ!!…暑いね(´Д`)」
  • てご「みんなに愛を届けにやってきましたー!色んな嫌なこと吐きだす準備はできますかー!?ラブラブでいこうぜ!」
  • しげ「ただいまー!最高だぜ!ありがとパーナ!しげパーナも、てごパーナも、こやパーナも、ますだも、本当に楽しんでる!今日は最高のライブにしようぜ!」
  • ます「今日はここをどこよりも熱いコンサートにしたいと思うので水分補給して楽しんでください!」
  • こや「みなさん楽しんでますかー!ちゃんと水分とって最後まで楽しめますかー!(イェーーーイ!)こっからが(コンサート)長いよ?w」

◇恋のABO
LIVEコンで着てたメンバーカラーのキラキラコートを羽織って慶ちゃんの「You達、おまたせ」からスタート。ステージ脇から水ロケットがわっしゃわっしゃと噴いていてしかもそれが風になびいて4人に直撃ww慶ちゃんも歌い出しに思わず「ヘイA!…これ水すごいなあww」って言ってた(笑)。「ヒットなソングがバーン」ではしげますが楽しそうに仲よく腰をつつき合っていたよ。
ムビステでそのままメインへ。



◇BE FUNKY!
ビーファンきたああああ!!!ファンセレクションに入ってなかったからまさか聴けるなんて思ってなかったビーファン!!!しかもますだくんの「みんな飛ぶぞおおおおい!」って可愛い煽りからスタート!振りもそのままで大好きな足バタバタも健在だった*><*はあああもうNEWSったらかわいいかっこいいかわいい!!
後半からは外周を回りながら。曲が終わったらキラキラコートを脱いで白シャツ姿に。これさあ、汗やら水に濡れてシャツから肌色が透けててめちゃくちゃドキドキしたよしげてご!!(これ見て急いで遠くにいるますだくんも確認したけどこの方は全然透けてなかった。ちっ!)



◇BEACH ANGEL
慶ちゃんが「みんな濡れちゃええええ!!」って叫ぶから何かと思ったらアリーナ外周からでっかい水ロケットが空高くしゅぱぱぱぱーーーん!水がミストみたいに舞って「わあ、涼しそうー(´▽`)」なんてのん気に思った次の瞬間、時間差で大きな水滴がぼとぼとぼとぼとーーーって落っこちてきたwwwおかげで水浸しwww晴れたから荷物の雨対策もしてなかったのにこれのおかげで結局びちょびちょだよwwま、楽しかったらいいけど!
外周でお手振りしながらメインへ。ますだくんは次の曲に間に合わなくて最後ダッシュしてた。



◇SUMMER TIME
ここでもしげてごの透け透けっぷりが気になりすぎてですね…!とりあえずこやしげラップでしゃかりきジェスチャーするますだくん健在。こやしげがこっちでラップしたらこっちにテゴマスがついてきて、あっちでラップしたらあっちについてきてっていう図がすごく可愛かったよううう。



◇映像
突然モニターに映像が。某ゲームの村みたいなアニメと「ここは4人の王子が暮らすNEWSのお城」的なテロップ。
そして映像は城の中に切り替わり、一番最初に登場したのは誰かににこにこ電話をかけている増田王子。大きな王冠と可愛いマントを身につけてTHE・王子。これがめちゃくちゃキュートなんだわ(*´Д`*)!!

ママへの電話が終わりテーブルに戻るとそこには加藤王子が。ひたすらカレーを食べながら「うめえ!これうめえ!」って言ってるw

  • しげ「このカレーほんとにうまいから食べてみて!はい!」

ってカレーをアーンした先には手越王子。1本のバラを持ってそんな自分に酔ってるナルシスト。加藤王子のカレーには見向きもしませんww

  • こや「みんな、何してんだよ」

最後に登場したのは白いマント翻しながらの小山王子。

  • しげ「小山こそ何してんだよ」
  • こや「俺は隣にいるだけでいいから」

そんな中突然ババ抜きを開始する増田王子。手越王子に「カード引いて!」とトランプを差し出すも、やっぱりバラに見とれたまま増田王子をガンスルーw

  • しげ「手越王子?」
  • こや「手越王子の番ですよ?」
  • ます「もーーう!手越王子さっきから紅い花の匂いばっかり嗅いでる(>Д<)」

そんないじけちゃった増田王子に向かって「俺が隣にいてあげるから」と言いながら増田王子のほっぺを両手で包み込む小山王子。(←こやますうううううううう)
それからなんやかんやあってババ抜きを再開しようと思ったら、

  • ます「あ!ババ抜きって2人でやっても意味ないか!」
  • 4人「あはははははーー」

みたいな流れがあり、スペースシャトルの準備が出来た増田王子のママから電話が。

  • ます「じゃあみんなでこれから宇宙に行こう!LET'S GO TO THE PLANETS!」

宇宙に行くために城を出ていくNEWS。しかしまだ手越王子はバラに夢中。そんな手越王子に小山王子が一言。

  • こや「さっきから匂い嗅いでるその紅い花偽物だからね。(確かによく見ると茎のところに値札がw)」

がっくりした手越王子がカメラに向かって「てごぺろっ(・ω<)♪」で寸劇終了。

っていうか紅い花って言葉が出た途端頭の中真っ白になってせっかくの可愛い寸劇があんまり頭に入ってこなかった。



◇LET'S GO TO THE PLANETS
ますだくん一押しの曲きたこれ!メインステージから登場したNEWSがそれはそれは可愛くてですね。ピンクのさくガ衣装を着てスペースシャトルの被りもの?着ぐるみ?あれの名称がよくわからないんだけどとにかくぴょこぴょこちょこちょこ汽車ぽっぽみたいに動いたり手を広げてブーーンってしたり、幼稚園のお遊戯会みたいなNEWSがきゃわーーーーー!!
メルヘンさを演出するためにカラーボールがわらわらステージ上に出てきたんだけど、スペースシャトルで動きづらいNEWSは上手くそれを避けきれず「危ない危ない危ないwww」ってあわあわなってたw



◇愛はシンプルなカレーライス
長テーブルとウェイターさんが出てきてここはレストラン設定。テーブルに4人並んで座ってほんのりラインダンスしてるの可愛かった.:+゜しげますは仲よく2人で1つのメニューを覗いたり、ますだくんはでっかいスプーンで片目を隠して視力検査したり。間奏部分でカレーが登場してそれをがつがつ食べるNEWS。カレーはもちろん作りものなんだけどますだくんのカレーだけ大盛りだったw
こやてごもお互いのカレーを「ちょうだいちょうだい♡」言いながら仲よく食べ合ってたんだけど、間奏が終わって大サビが始まった瞬間それまでカレーをガツガツ食べてたてごっさんがまるでオペラ歌手のように「すぺしゃああーーーーーるなこーとはああーー」って手を広げながら真剣に歌い出したの笑ったw
最後はカレーのお会計伝票が慶ちゃんに渡されて、「また俺かーーーい><」で〆!



◇あなたがとなりにいるだけで
さっきまでのかわいい連発とはうって変わってこちらはしっとりと。
モニターにはハートの枠の中に半分NEWSメン、半分客席を映してたんだけど、しげだけがハートの中に収まらなくてw(上手くしげを探し出せなかったのか、カメラがステージの誰もいないところをうろちょろしてたw)ようやくモニターにしげが映ったんだけど、そのしげにますださんがぴたーーーってくっついていってこれまたギャアアア!
最後は4人でメインステの階段に横一列に座りながら歌ってた。こんなに広い会場なのにあんな狭いところでちょこんとくっついてるこじんまりNEWSが可愛すぎた!



◇紅い花
紅い花ですよ…。ずっとずっとずーっと願っていた紅い花ですよ…(よろよろ)。私これ秩父宮にいながら夢見てるんじゃないかと思った。もう軽くパニックですよね。だって紅い花だよ!!4曲選ぶときも一番最初に決めたし、シゲ部で曲かけてもらったときもそのリクエストメールにライブで聴きたいってめちゃくちゃ熱く綴ってたし、東京に向かう新幹線の中でも会報を見ながら紅い花の話してたし!!
その紅い花だよ本当にもう嬉しすぎていまだに信じられない状態だよふわっふわしてるよ。ファンセレクションで選ばれなくて「ああ、きっとこれを歌って踊るNEWSは一生見れないんだな」って正直もう諦めてたから余計に嬉しい><!この曲の存在なんてNEWSには忘れられてるんだと思ってた><!神様手越様本当にありがとう。ようやく夢が叶った…!!
興奮やら喜びやらであんまり演出覚えてないけど、ほどよくガシガシ踊ってたよね。これ理想通り。あとは紅い花(あれってバラなのかな?)をリレーしながら歌ってたのすごくよかった!あとますだくんの力強い大サビも痺れた。ますだくんこの曲で転んじゃったみたいだけどアリーナ後方からは全然見えなかったなあ。



星をめざして
メインからムビステでバクステへ。サビの足ステップをしっかりやるますだくんが好きです。



◇Dreams
バクステでしっとり歌うNEWSと夕暮れのオレンジがものすごくマッチしていた!!なんだこの計算され尽くされた感じ!!鳥肌!!歌い終わったあとの会場からの拍手も温かかった。



ドリームスが終わってNEWSメンが捌けるとメインステージに突然マーチングバンド「Cycle」のみなさんが。NEWSのフラッグを持ったジュニア達もわらわら出てきてなんだかお城の式典で鼓笛隊が演奏してるみたいで雰囲気がすごく華やかだった!Cycleさん達による演奏でそのまま希望メドレースタート!



◇希望〜yell〜
バクステからNEWSが再び登場。衣装が!かわいい!蛍光!ピンク!黄色!黄緑!オレンジ!とにかくまぶしいww最初ますだくんレギンスの上に膝上のスカートを履いてるんだと思ってちょっとびっくりしたんだけど、よく見たらキュロットパンツだった。ホッ。(←何の安心w)
でもこれますだくん以外の3人が着させられてる感が半端ないwwそれが逆に可愛くもあるんだけど。
バクステでちょこっと歌ってぴいさまがよく乗ってた超高速トロッコでぴゅーーーーーんとメインへ。ますだくんはスカート(じゃないけど)をヒラヒラ風になびさせながら。



◇きらめきの彼方へ
サビのみ。きらめき歌い終わったあとはひとりずつアクセントダンス。からの4人でガシガシ。めーーっちゃかっこいいいい!!



◇サヤエンドウ
ガシガシからの流れで「おーおっおーお!」って腕を八の字に振り回すあの振り。ダークな感じがとても良かった!!



◇希望〜yell〜
〆でまた希望をちょこっと歌ってメドレー終了!足踏みしながら腕を斜め上に振り上げるNEWSが兵隊さんみたいで可愛かった!



裸足のシンデレラボーイ
外周でお手振り。ドーン!ドーン!の盛り上がり楽しい.:+゜



◇TEPPEN
外周四つ角にリフター。スタンドマイクでサビ以外もちゃんと踊りながら歌ってるの嬉しかった!



◇MC
別エントリにあげました。



◇Addict
モニターにショートムービー的なものが。シャワーをあびるてごっさん。腰にタオル巻いて半裸で出てくるてごっさん。ベッドで女の人を押し倒すてごっさん。背中合わせで一緒のベッドで寝てるてごっさん。てごっさんが寝ている隙に指輪を置いて出ていく女の人。実は起きていたてごっさん。
そしてメインステに登場して曲スタート。黒パンツ、半袖白シャツ、シルバーのアームウォーマみたいなのもしてた。赤い照明の中でガッシガッシ。ザ手越。動かしているねでは手をぴろぴろさせてましたw



◇ヴァンパイアはかく語りき
バクステにシルバーの仮面をしたしげが登場。なんか赤いとさか的なものが付いてた。シルバーのスーツに黒シャツと赤いスカーフ。歌いだす前に仮面をポーンと投げ捨てて超かっこいい!!
サビからはフライングしながらメインステへ。しなやかに宙を舞ってるしげすごくきれいだった!私が好きな「甘いキス」のところは表情超えろい!
最後は階段をよろよろ登りながらこっちを振り返ると牙を付けてヴァンパイアになってた。



エンドレスサマー
ベストアルバムのロゴがモニターに映し出されてファンセレクションメドレー。
バクステから歌い出しのますだくん登場。青いキラキラスーツで首周りにお花がいっぱいついててかわいい。
こやますはバクステから、しげてごはメインからそれぞれ登場してムビステでセンステに集まる感じ。2番りょますのところはこやますが肩組みながら仲よく歌ってたよ。



◇Share
イントロ流れた瞬間会場騒然としたよね。まさか歌ってくれるとは。亮ちゃんパートはしげが歌いだしたから全部しげが歌うんだと思ったら4人で1フレーズずつ歌ってた。それでもう涙溢れたのに次のますだくんパート、最初はにこにこいつものように歌ってたけど途中で突然泣き出しちゃって。歌えなくなるほど泣いてた。
ますだくんって本当にNEWSのことが大好きなんだよね。2人のこともまだまだ大好きなんだなって思った。きっと悲しい気持ちとか申し訳ない気持ちとか悔しい気持ちとか、色んな思いが溢れちゃったんだろうなあ。はあ切ない。。
ぴいさまのパートもみんなで歌ってた。「いるよそばに」でますだくんのそばに近づくしげに泣けた。「プロミスユー」はしげます向かい合ってにこにこしながら歌ってた。しげ><><
最後は4人肩組んで。慶ちゃんに「泣いちゃった><」って感じで肩を組みにいくますだくん。慶ちゃんもよしよしするみたいに優しく迎え入れてくれてしげもぽんぽんってしてくれてNEWSうううううってなった。



◇I.ZA.NA.I.ZU.KI
これね!!!ますだくんの歌い出しですよ!!!ますだくんいつでもどこでもかっこいいけどこんなにしびれるほどかっこいいますだくん久々に見た!!!力強く歌っててめちゃくっちゃセクシー!!さっきまで泣いてたくせに次の瞬間にはこの男前っぷりね…!!ギャップに殺されるかと思ったゼェハァ。ほんとにほんとにかっこいい!!!!ぴいさまがいつも踊ってたあの振りもちゃんと踊ってて嬉しかったなあ。
あとはしげパートのとき会場全体がモニター見ながら「口づけこい!!」って待ち構えてる感じが面白かったw



◇チェリッシュ
会場で歌うところはしげが「歌ってー!」「ありがとう!」って言ってた。あとは「のぞきたくってー」でぴょこぴょこしてるてごしが超キャワだった。ますだくんは次の曲のために途中ではけ。



◇PeekaBoo...
メインステ。グラサン、黒のキラキラ半袖パーカー、茶色のハーフパンフ、赤のごついスニーカー。ジュニアを引き連れながらガッシガッシ踊ってた。かっこいい以外の言葉が見当たりませんんん!!!



◇Starry
メインステ、マイクスタンドで。赤い細身のパンツと黒のジャケット、シルバーのインナー。噴水や証明を使って光と水の演出がすごくきれいだった。



◇バンビーナ
ジュニアのアクセントダンスが終わってメインステに何やら人影が。バンビーナ歌いながらのてごっさんがスモークの中ゆっくり登場。
これ衣装…!!WSでもたくさん出てたから説明省くけど(っていうか説明しづらいw)、出てきた瞬間「TMレボリューション!!!」って思ったwと同時にてごしがこんな衣装だったら他のメンバーも!?ってものすごい期待する私w
少し遅れて出てきた3人の衣装にもやっぱりギャアア!慶ちゃんとしげなんて褐色の葡萄出ちゃってるし(ノ∀`)wますだくんはその辺しっかりガードしてるけど、肩とかわき腹とか普段見えないところが丸見えで超ドキドキした…!しかもなんかもちもちしてんのね!!なんか思わず見ちゃいけないものを見てしまった気分になった。ますだくんこの衣装よくOKしたなあ(笑)。
ってかメモ帳見るとこのときの衣装だけめっちゃ詳しく絵に描いてるし私の食いつきっぷりもすごいww
演出の方は1番Aメロ前の特効バーーーン!!もあってテンション急上昇。わたしここ大好き!!あとはセリフ。衣装にびっくりしすぎてセリフの存在忘れてて、てごっさんの大サビの時点で「ハッ!セリフ誰が言うの!!」ってあわあわしてたらますだくんが一番前に出てきて更に更にあわあわ。
まさかのますだくんがセリフ言うなんてーーーーー(ぱたり)。顔を手で上手に隠してたから表情は見えなかったけど、ここをますだくんが担当することになったっていうこと自体に満足してるからオールオッケ!



◇Dancin' in the Secret
おいおいおいおいバンビーナからのダンシンとか死んじゃうレベルでしょ、しかもあの衣装で!!炎ボーボーの中ガシガシ踊るNEWSハイパーかっこいい。そしてますだくんのテイキッの顔が超絶男前。ノモーで手をくねんくねんさせてこれまたえろかった。



◇紅く燃ゆる太陽
ポール?なんか棒みたいなものにつかまってフライングしながら歌ってた。メインからバクステへ。



◇Smile Maker
ロッコで外周回りながら。近くにきたメンバーの衣装をまじまじと見たら色々とすごいことになっててびっくりした!しげのへそとかますだくんの背中とか慶ちゃんの腰とかてごしのお腹とか!!



◇2人/130000000の奇跡
慶ちゃんトロッコが近くを通ったんだけど客席見ながら幸せそうににこにこ笑ってる慶ちゃんが可愛すぎた。本当にちょーーーーーう可愛いの!慶ちゃんが「みんな笑顔がかわいいー!!」って叫んでたけどそのセリフそっくりそのまま返したかったくらい.:+゜



◇あいさつ

ここはwebのレポを参照してください。


◇フルスイング
センステからムビステでメインへ。しげが鼻を真っ赤にしながら歌ってる姿がもう><4人からこれからの決意を聞いた直後だから余計にフルスイングが心に染みた。
大サビもすごく感情をこめて歌うてごし。歌ったあと顔を後ろに向けて泣いてた。今まで泣くの我慢してたけど堪え切れなかったんだよね。
そんなてごしさんのことを見ながら「あーあ、泣いちゃったー」って微笑んでるしげがもう…><!てごしが一気に末っ子になった瞬間だった!!
そしてこやますが肩組んで、しげとてごしのところに寄っていって最後は4人で力強く歌うNEWS。みんな鼻を真っ赤にさせてて超愛おしかった。
退場するために階段を上るときもますだくんが泣いてるてごしの背中を優しく支えてて、最後の最後に泣いちゃったてごしのことをお兄ちゃん達3人が優しく迎えてあげてる姿ににほっこりした。

最後は「僕たちの名前は」「NEWSーー!!」で大きな花火が何発も。これからのNEWSの活躍を祝福してるみたいですごく感動した!


―アンコール―


◇さくらガール
メインからムビステに乗って踊りながらセンステへ。衣装がピンクの浴衣!超かわいいいい!てごっさんは普通に女の子みたいだったw
大サビもテゴマスのときとは全く違ってにこにこ歌ってくれて安心。やっと笑って歌えるようになったね。



◇NEWSニッポン
センステからバクステへ。ますだくん着心地があまり良くないのか衣装をめっちゃもぞもぞしてたw



チャンカパーナ
バクステで最初の部分だけ踊ってたんだけど、始まりの向こう向いて4人並んでるとき、慶ちゃんの立ち位置がちょっと前過ぎたのかますだくんが慶ちゃんに耳打ち→慶ちゃんズリズリとちょこっと後ろに下がるの図が面白かったw
バクステでちょこっと踊ったあとはトロッコに乗りながらサインボール。サインボールはラグビーボール型でした。
セリフもさっきMCで言ってたネタで、てご「美しい恋にするよお前ら(不良高校生っぽく)」、しげ「美しい恋にするぜぇ〜(スギちゃん)」、こや「美しい恋にするから(手付き)」、ます「約束するよチャンカパーナアアア!(元気よく)」。


このあとジュニア紹介、スタッフやメンバーに拍手をしたあと退場。



―ダブルアンコール―

再びステージに登場してくれたNEWS。

  • しげ「抱き合っていい?」
  • てっきりファンと抱き合いたいのかと思ったら、
  • しげ「今メンバーとすごく抱き合いたい気分なの」
  • まさかのメンバーwww愛おしすぎるww
  • 突然の告白に困惑するこやてごます。
  • そんなことはお構いなしでいきなり慶ちゃんにガバッと抱きつくしげw
  • 会場がギャアアアアって沸いてる中次の瞬間にはてごしにムギューーー!
  • しげが積極的すぎるwww
  • しげ「甘えたい気分なの」
  • 残すはますだくん。
  • こや「一番支えてくれるからね!」
  • ますだくんも腰を低くして両手広げてしげを受け止める準備はバッチリw
  • そして遠くから助走を付けて飛び付きながらのギューーーッ!
  • もうもう、甘えるしげとそれを嬉しそうに受け止めるこやてごます本当に愛おしすぎた嬉しかった><!

◇weeeek
ますだくん「いきまーーす」って言ったよ!!!カウコンもさっきのセトリ内でも言わなかったのにようやく言ってくれた><><あのあいさつ聞いてからだとその意味がようやくわかった気がする。



―トリプルアンコール―

客席からもう一回コール。でもバラバラでなかなかNEWSに届かなくて。そしたらしげが率先して「もう一回、もう一回」って揃えてくれた!しげありがとうだいすき><!


チャンカパーナ
3回目のチャンカパーナwwますだくん「月が〜」のところを全力で踊ってたしかも一人でこやしげのところもwwかわいいなあもう.:+゜



生声での「ありがとうございましたー」のあとは〆でますだくんが一人ステージに残される。後ろから慶ちゃんが優しく見守ってますw
最初泣きマネしたあとそのまま何も言わずにはけようとしたけど客席から「ええええ!」とブーイングw
ます「ツアーも始まりますんで…今日から始まりましたんで、今日いっぱいパワーをもらって全国を盛り上げていきますんで…」
だんだんグダグダになってきたところでお母さん慶ちゃんが迎えに来て2人でシュンとしながら肩組んではけ。


初日終了!!