NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 @新潟朱鷺メッセ2部 本編レポ ※未完成

今更ですけど新潟1部レポ完成しましたー!続いて新潟2部!
続きからネタバレです。













チャンカパーナ
1部はナチュラルヘアーだったのに2部はふんわり髪の毛セットしてた!イッケメン!



◇NEWSニッポン
この日初めてクリアステージ真下の席に入ったんだけど、ちょうどステージが通る時にまっぽしますだくんの真下で。スカートの中身を見てしまった!キャアーー////(…)。まあもちろんレギンス履いてしっかりガードしてたんだけど、でも、ねえ、レギンスもピチッとしてるわけだし、しかもますだくんちょうど足前後に開いてたんだよね。なかなかないよね好きな人を真下から見ることなんて。なんかイケナイもの見ちゃったようなそんな感覚。いや、バッチリ見させて頂きましたけども!!!(すみませんすみません)



◇weeeek
外周回りながらお手振り。ますだくんメインステのお城のセットで2階部分を通らないといけないのに、うっかりしてたのか1階部分を通って一人だけ近道してたw



◇Fighting Man
weeeekでお手振りに夢中になりすぎてFMのタイミングになってもまだ外周にいるテゴマス。慶ちゃんが「てごちゃんまっすー急いでー!音もうちょい待ってー!!」って音声さんにお願いしている間に2人が慌てて両方の外周から猛ダッシュ!無事バクステに辿りついて慶ちゃんの「せーの!」でFMのメロディスタート。バタバタな感じになったけどなんかこういうのいいなあ.:+゜ほっこり.:+゜



◇あいさつ

  • てご「てごにゃんだよ〜☆俺らにたくさんの愛を準備してくれましたかー!ラストまでラブラブでいこうぜ!」
  • しげ「ただいまー!しげパーナもこやパーナもてごパーナもますだも今日はガンガン突っ走っていくんでよろしく!」
  • ます「ますだパァ〜ナァ〜♪(ほっぺぐりぐりー)。今日はみんなと美しい恋をすることを約束するよっ(ええ声)」
  • こや「ようこそチャンカパーナー!この会場には僕らとみなさんしかいません!盛り上がってこうぜーー!!」

◇恋のABO
ますだくんがしげちゃんのお尻をバーンってやってる横でこやてごが何やら卑猥なことしてた…!!てごさん慶ちゃんのお尻に腰押しつけすぎww
すーべてをーさらけーだしてーのますだくんパートは相変わらずこやてごがわちゃわちゃ。そのあとますだくんも巻き込まれて3人でわっちゃわっちゃ。



◇BE FUNKY!
最初煽って歌いだす前に「ゲッ!ダッ!ファッ!キ!タイ!」って言うの超好きー!



◇BEACH ANGEL
毎回だけどしげの白シャツ透けすぎ!!これも衣装演出なのかな?あえてなのかな?ってくらい透けすぎ!!いや、全然問題ないけどむしろありがたいけど!!



◇SUMMER TIME
ますだくん、こやしげラップでまたはしゃぎすぎてステージで一人ころーん。これを見たてごっさんが大サビで「なんでまっすー転んで〜いるの」って替え歌。するとますだくんも「素直なまま〜楽しいのさ〜」って歌いながら答えてた。テゴマスナイス!
最後の〆はこやますが自分の胸筋をアピールしてムキムキポーズ。てごしはしげの後ろに回って勝手にシャツの裾をめくりお腹が丸見えにwしげも「なんで?」って言いながらてごしにされるがままw



◇LET'S GO TO THE PLANET
しげ、てごしとステージに登場して次慶ちゃんの番!と思ったら、なんと慶ちゃん入口にシャトルの被りものが引っ掛かってるwwwwぐいぐい引っ張ってなんとかステージに出てこれて、今度はますだくん!と思ったら今度はますだくんマイク持ってくるの忘れてるwwwwいつもみたいに慶ちゃんが「増田王子これからどこ行くの?」って質問するんだけどますだくんからの答えが返ってこないからメンバーも気付いて(笑)。4人であわあわしながらますだくんステージ裏に一回引っ込んで、スタッフさんから無事マイクを受け取って歌い出しにギリギリ間に合ってたw
サビ前の3、2、1、0で立ったり座ったりするところ、これいっつも思うんだけど毎回グダグダだよねwこの日もみんなタイミング全然合ってなくて超グダグダだったwまあこの緩さがこの曲の良いところなんだけど.:+゜
バランスボールのシーンでは階段からゴロゴロ転がり落ちてくるボールを避けながらてごっさんが「ショーマストゴーオン!ショーマストゴーオン!」って言ってて笑ったw階段落ち=SHOCKを連想したのねw



◇愛はシンプルなカレーライス
こや「増田王子!ここはどこに着いたの?」ます「カレー星に着きました」てご「カレー?ジャワかな?バーモントかな?」ってやり取りしながらみんなシャトルの被りものを脱いでるんだけど、慶ちゃん肩に紐が引っ掛かっちゃったのか脱ぐのにめっちゃ手こずってたw最年長かわいいw
間奏のこやてごわちゃわちゃコントは慶ちゃんのカレーを横から狙うてごし。慶ちゃんはそれを阻止しようとガードするんだけどしつこく付きまとう。てご「食べちゃおうかな食べちゃおうかな、食べんのやーめよっスペシャアアーーーーールなこーとはー…」でした。
最後の伝票は、こや「ファンのみなさんこやってくださーい><」



◇あなたがとなりにいるだけで
しげますパート。しげの後ろに回って抱きつこうとしたけどスッとしげの前に出てきて。そのまましげがますだくんのことを片手でギュッ。なんなのますだくんその思わせぶりな態度(*´Д`*)



◇紅い花
最初のジャンプ、今まで見てきた中で一番すごかった!EXILEみたいに横反りで跳んでてなんて素晴らしい跳躍力!!



星をめざして



◇希望〜yell〜



◇きらめきの彼方へ
この日もアクセントダンス後シルエット超イケメン!



◇サヤエンドウ



◇希望〜yell〜
ブルブルお尻振ってるのがもうドナルドにしか見えないんだけどどうすればよいですか…!!ほんとまじでいつか共演してくれ!(どさくさ)



裸足のシンデレラボーイ
ますだくんのドーンにジュニアの子が付き合ってくれて、力強く足を踏み込む度にぴょーんって弾け跳んでたwwますだくんも超楽しそうww



◇MC
別エントリ←であげました。



◇Addict



◇ヴァンパイアはかく語りき



エンドレスサマー
センステど正面で最後4人で肩組むNEWSがすごく近くて。なんか泣きそうになった…!



◇Share
曲の途中でますだくん徐にズボンをめくってひざ触ってた。いきなり御御足が露になってドキッとしたじゃないか///←



◇I.ZA.NA.I.ZU.KI
大好きな歌い出しと大好きな大サビが近すぎてしんだ。バッ!って顔をあげたときにキラキラしたものが飛び散っててキェェェってなった。なんなのあれ汗じゃないよね妖精のキラキラだよねティンカーベルの金粉的な!絶対そうだよね!!
口付けはテゴマス向かい合いながら徐々に上半身だけ回して客席向いてエロい顔。



◇PeekaBoo...
これもね、もうもう・・・ひたすらヒャアアアアってなりながら観てた。一部のお席でも十分近いと思ってたんだけど二部はその近さをぴゅーんと通り越してですね。今まで近くどころか正面でさえも観たことなかったから色々と大変だった(;∀;)はあ、本当に幸せだったこの時間(;∀;)本気でかっこよすぎてしぬかと思った(;∀;)



◇Starry



◇バンビーナ
なんか、ますだくんの衣装のVネック部分がいつもより深いというか緩いというか甘いというか。とにかくますだくんが激しく動くたびに隠してるけど隠しきれてないところがチラチラ垣間見えてて私はひたすらソワソワしてたよ<●><●>!!



◇Dancin' in the Secret
ちゃんと「ハァッハァッ」ってやってるなんてこの日初めて知ったよおおおお!!ひぃぃぃぃぃぃ!



◇Smile Maker
しげのラップ部分、ますだくんもマイクを使わないででも本気な感じで歌ってた。



一旦あっぷ!